IDOL SWiTCH #ときめきスパークリング #池田優花 #コスメティックロボット #永峰さら

今日は元々南大沢出張の予定で、時間的にかなり厳しいなぁと思ってたけど、出張なくなったんで、18時過ぎに会社出れば余裕で間に合うと思ってたのに、全然終わらず・・・。
と言うわけで18時49分銀座線渋谷着。理論的には徒歩10分だけど、道間違ったっていうか線路渡れなくて超遠回りしちゃってSPACE ODD着は19時06分。
f:id:TamTam:20200314000718j:plainf:id:TamTam:20200314000709j:plain
なんか来た覚えあるなぁと思ったら、さっちゃんの卒業公演やったとこだね。あのときは恵比寿から行ったけど、どう考えても渋谷の方が近かったww
と言うわけで、ダッシュでホールへ。『スターライト』の2コーラス目。最前管理がいたけど、お構いなしに2列目から全力コールで。ゆかフィンすぐ気づいてくれた(^^

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング(聞いてないけどw)
  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

からのコスロボ。

一組挟んで桃レボ。最前管理が途中から割り込んで来たんで、全力コールでどかした←

あと2組だったけど、最前管理いるグループは基本的に観たくないんでカウンターでぼけーっとしてた。と言うわけで晩ごはん代わりのモルツ。
からの終演後物販。1枚ずつに予約特典と面談特典の集合。
f:id:TamTam:20200314000703j:plain
まずはときスパ集合。
f:id:TamTam:20200314000824j:plain
集合かファストパスのどっちかかと思ったら、両方使えるんだ!
f:id:TamTam:20200314000829j:plainf:id:TamTam:20200314000713j:plain
からの無駄にファストパス使ってさらちゃんツーショ。ひさしぶりに逢えて嬉しかった-!
f:id:TamTam:20200314010408j:plain
からのゆかフィンツーショ。いつか撮りたいと思ってたときスパっぽいネクタイでツーショ。日曜はりかちゃんの卒業で月曜はすみちで行けないんだけど、そこは卒業優先してって言ってくれるゆかフィン優しいよな。
f:id:TamTam:20200314011559j:plainf:id:TamTam:20200314011610j:plain
と言うわけで離脱。
晩ごはん食べれなかったんで、浅草でかき揚げそば@390円。
f:id:TamTam:20200314011540j:plain