コスメティックロボットPicoPico定期ライブ『エレコスvol.1』からのIDOLCOMET PREMIUM #ときめきスパークリング #池田優花 #桃瀬あい #コスメティックロボット #永峰さら

今日は六本木→新宿なんで、南千住スタート。朝ごはんは安定の松屋。お昼ごはん食べる時間あるんで、シングルで。
f:id:TamTam:20200320231314j:plainf:id:TamTam:20200320231319p:plain
からの六本木morph-tokyo。開場30分前に到着(^^
f:id:TamTam:20200320223622j:plainf:id:TamTam:20200320223635j:plain
時間になって入場。
f:id:TamTam:20200320223628j:plainf:id:TamTam:20200320231305p:plain
下手の端から2番目。
オープニングアクトはときスパ。今日も声がカスカス(>_<) でも、知らないヲタさんが沸いてくれて楽しかった-!

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

からのきゅい~ん'ズさん。どっかで見たことあるような気がしてたけど、振りコピしてたら思い出したw 前回もここのヲタさんは沸いてくれて楽しかったけど、さっき沸いてたのはここのヲタさんだったんだな。前回もぽっちゃりな子が気になったけど、どうやら今月末の単独公演で卒業しちゃうみたい。残念(T_T)
からの初見のEMOEさん。2人組なのに自己紹介の時に「ボーカルとダンス担当」って言って、もう一人はなんだろと思ったら「ラップとダンス担当」とのこと。いや、2人とも踊るんだし、ダンス担当はいらなくね?
からの桃レボ。隣の一番端っこの人が桃レボ推しってことだったんで入れ替わって端っこから。個人的に好きな『Give me Bunny Love』『ミリオン ジャーニー$』の2曲が入ってると高まるな!

からのコスロボ。新衣装は予想通り青系(^^ 夏っぽくて爽やかだな。初披露の曲は3曲。『Labyrinth』はなんとなく聞き覚えがあったから、もっさん居た頃にバクステで聴いてたんだろうな。

からのスミノフ
f:id:TamTam:20200320232118j:plain
からの終演後物販。昨日の予約特典で2枚分あるんで、これはさらちゃん用にして、ときスパ2枚。
f:id:TamTam:20200320232112j:plain
まずはさらちゃん。
f:id:TamTam:20200320194154j:plainf:id:TamTam:20200320194322j:plain
からのゆかフィン。
f:id:TamTam:20200320194443j:plainf:id:TamTam:20200320194643j:plain
ランダムあったからさらちゃん引くまで帰れまテンやろうと思ったら、ときスパメンバーも合同なんだー。これは難易度高い! で、ランダムで引くの2回目のあいたんだたー。
f:id:TamTam:20200320193924j:plain
ってか、さらちゃんまだ特典会中だから、そもそもランダムに入ってなかったなw しばらく終わりそうもなかったんで離脱。
-----ここから戻り-----
と言うわけで、16時10分くらい新宿アルタKey Studio。
f:id:TamTam:20200320223258p:plain
わりとおなじみにゅ~わさん。
f:id:TamTam:20200320235946j:plain
1曲好きな曲あるけど、タイトルがわからんw
からのたぶん初見のMystearさん。ヲタさんがはげしかった。腕立て伏せしてたのは謎w
からのコスロボ。前半2曲は新曲。まだあんまピンと来ないなぁ。からの安定の2曲で沸いた!

からのときスパ。ここでも他のヲタさんが沸いてくれて楽しかった!スターライトの1回目の間奏のとこは今はチキパMIX入れてないんだけど、どっかのヲタさん達がチキパMIX入れてたから、やっぱ対バンだとそっちの方がいいんかなぁ。桃レボ系の人たちはあんまやってくれないからなぁ。で、未来クロニクルのイントロで『はいせーの!はいせーの!はいせーの!』ってやろうと思ってたのに、1曲目だったんで、入るタイミング逃したw

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング

ときスパ終わりで休憩。QOOかと思ったらなっちゃんに変わってた!どうりで『QOOお願いします』って言って通じなかったわけだw
f:id:TamTam:20200320235937j:plain
からの平行物販。どこでやってるかわかんなかったんだけど、ロビーじゃなくて奥の控え室みたいな部屋でやってたんだ。入場特典はさらちゃんで、ときスパ2枚で。
f:id:TamTam:20200320235942j:plain
まずはさらちゃん。白のペンラ振ってたのが意外だったみたい。だって、ストーリーで白が好きって言ってたじゃん。
f:id:TamTam:20200320200753j:plain
からのゆかフィン。誕プレに生誕Tをプレゼント。ゆかフィン結構悩んでるみたいだから、少しでも力になれるように頑張ろう。
f:id:TamTam:20200320201332j:plainf:id:TamTam:20200320201535j:plain
からのランダム。さらちゃん引くまで帰れまテン。1回しかやらないつもりだったけどw
で、お初のもっちー
f:id:TamTam:20200320194821j:plain
なんとなくもう1回。8分の1の確率だったけど、さらちゃん引いたー!
f:id:TamTam:20200320195006j:plain
で、離脱。