桃色革命FREE GIG「超最高の夏へのカウントダウン『あと5ヶ月』」再演からのラムネvol.4 #ときめきスパークリング #池田優花 #桃瀬あい #コスメティックロボット #永峰さら #相沢美玲 #桃色革命 #志柿じゅみ #桜田華奈

今日は渋谷→新宿→アキバなんで、浅草スタート。朝ごはんはダブルで。
f:id:TamTam:20200322225533j:plainf:id:TamTam:20200322225525p:plain
からの10時30分渋谷RUIDE K2到着。入場の30分前w
f:id:TamTam:20200322225552j:plainf:id:TamTam:20200322225558j:plainf:id:TamTam:20200322225547j:plain
問診票と体温チェック。首で計るの初めてだったなー。
f:id:TamTam:20200322225605j:plain
で、入場。
f:id:TamTam:20200322225621j:plain
整理番号50番だとこのあたり。
f:id:TamTam:20200322225615j:plain
11時30分トップバッターときスパ。チキパMIX入れてくれないと思ってオイオイにしてたら、チキパMIX入れてくれてた(^^;

  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング

からの亜利美里さん。
からのコスロボ。相変わらず新曲の振り付けが覚えられないw

からの桃レボ。初披露の曲は最後の『きゃらめるめりー☆』。ノリが良くて好きな曲だな-。

からのカシオレタイム。
f:id:TamTam:20200322225634j:plain
からの物販。安定の2枚+1枚。
f:id:TamTam:20200322225639j:plain
まずはさらちゃん。3ヶ月記念日。別に付き合って3ヶ月とかじゃないけどw
f:id:TamTam:20200322220154j:plain
からのゆかフィン。
f:id:TamTam:20200322220535j:plainf:id:TamTam:20200322220726j:plain
からのさらちゃん引くまで帰れまテン。
1回目は1/18ぶりのじゅみちゃん。ランダムは初。
f:id:TamTam:20200322211724j:plain
2回目は一昨日ぶり3回目のあいたん。
f:id:TamTam:20200322211909j:plain
3回目ははじめましてのちゃんちゃん。これで桃レボ残りはまほりん。
f:id:TamTam:20200322212043j:plain
4回目ははじめましてのまなな。これでときスパオリジナルメンバーはコンプ。
f:id:TamTam:20200322212229j:plain
ここで時間切れでさらちゃん引けず・・・。
からの14時25分新宿FATE
f:id:TamTam:20200322225702j:plainf:id:TamTam:20200322225611j:plain
ミライスカートさん。意外とヲタク多かったな。
からのOrigamiiio(n)さん。なかなか盛り上がってた!
からのときスパ。さっきの続きで沸いてくれるかなーと思ったけど、そうでもなかったw けど、おいらののどの調子は良かった! ステージ近くで目の前にゆかフィン来てちょっとドキドキしたw 持ち時間35分で頑張ってトークで伸ばしたけど、結局10分余りで終了。

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

からのコスロボ。6曲にトークも長めで35分フル活用(^-^) で、『感光イマジネーション』のところで高まって思わず『イエッタイガー』入れたら『やめてもらえません?』って注意されたw

からのカシオレタイム。
f:id:TamTam:20200322225707j:plain
からの物販。入場特典があるんでときスパ2枚。
f:id:TamTam:20200322225713j:plain
まずはさらちゃん。
f:id:TamTam:20200322220353j:plain
からのゆかフィン。
f:id:TamTam:20200322220858j:plainf:id:TamTam:20200322221034j:plain
で、さっきの人が話しかけに来てくれて説明してくれて納得。で、個人的には『デジタル・LOVE』にMIXが入ってないのがすごい違和感あるんで聞いてみたら、なるほどー。まぁ、そういう考え方もあるかー。ま、郷に入れば郷に従えだな。
で、さらちゃん引くまで帰れまテン。
1回目ははじめましてのみぃぴょん。これでコスロボ3人ともツーショ撮れた!昨日の夜はWifiの調子悪くてみぃぴょんもダメだったって。
f:id:TamTam:20200322212445j:plain
からの2回目で見事さらちゃん引いた! 10分の1の確率で良く引けたなぁ(^-^)
f:id:TamTam:20200322212615j:plain
で、こっから恵比寿CreAtoの桃レボ回そうと思ったけど、物販まで残らないんで、入場特典のチェキ券もらえるかなぁと思って確認したら、当日限りのチェキ券らしいから、行っても無駄だったんで諦めた(^^;