桃色革命FreeGiG「超最高の夏へのカウントダウン『あと1ヶ月』」 #池田優花 #永峰さら #黒宮ゆりか #七瀬菜未

第一部が終わって第二部入場まで45分。中途半端な時間だったんで、そのまま外で待機。
からの入場。整理番号S7なんで最前は厳しいかなと思ってたけど、ちょうど物販の時の階段の撤去忘れられてて階段があったんで、階段のところをキープ。ベストポジション(^-^)
f:id:TamTam:20200705001243j:plain
そのまま階段放置されたらどうしようかと思ったけど、ちゃんと撤去してくれた←
オープニングアクトはコスロボから。Labyrinthは3/22ぶりだし、聴くのも3回目なんで全然振り付け覚えてなかったw

からのときスパ。安定の2曲。

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

からの桃レボ。めぐり逢えたら、、、の前だったかゆりかりんが豪快に立ち位置間違ってたんだけど、後で聞いたらGRACiASの立ち位置と間違ってたらしい。確かに同じ曲で立ち位置違うのは混乱するな。なみみポジションだったんで、なみみ充できるステージだったな。2列目以降だとゆりかりんだけど、最前だとやっぱなみみが強い←

特典会はちょっと迷ったけど、ゆりかりんとなみみ両方で。
f:id:TamTam:20200705001251j:plain
まずはスーパーファストパスを使ってゆかフィンから。ただ、スーパーでも7番だったら、先にさらちゃん行っておいた方が時間短縮できたな。ゆかフィンツインテだったんで、おいらも対抗して耳たぶ引っ張ってみたw
f:id:TamTam:20200704225406j:plain
からのさらちゃん。さっき運営さんに渡したTシャツ受け取ったみたい。あとでこんなストーリーも上げてくれてたし(^-^)
f:id:TamTam:20200704225546j:plainf:id:TamTam:20200705005125p:plain
からのゆりかりん。謎の真顔ツーショw
f:id:TamTam:20200704225739j:plain
最後はなみみ。さら姫LOVE←
f:id:TamTam:20200704225958j:plain