NEW ACCOUNT~CreAto~からのホワイトデーの女神フェスからのFREE GIG #ときめきスパークリング #池田優花 #コスメティックロボット #永峰さら #新藤まゆこ

今日は3本。まずは恵比寿CreAtoでコスロボ。1500円+ドリンク600円で、チェキ券2枚付きだから、実質無銭みたいなもんだし。
朝ごはんは安定の松屋でダブル。
f:id:TamTam:20200314233018j:plainf:id:TamTam:20200314233012p:plain
からの恵比寿9時26分着。40分開演だから、ダッシュで行ったらなんか違和感が。あ"1時間間違ったwww
f:id:TamTam:20200314233427j:plainf:id:TamTam:20200315000808j:plain
と言うわけで、寒空の元ひたすら時間潰して入場。整理番号44番だったけど、入場8番目だった(^^ で、さらちゃんポジションキープ。スクリーンが中心だとすると下手0.5番くらいなのにスクリーンが下手に偏ってるんで、下手2番。
f:id:TamTam:20200314233437j:plainf:id:TamTam:20200314233432j:plain
トップバッターはコスロボ。持ち時間20分なんで、トークもちょっと長め。朝早かったってことで誰か寝坊するんじゃないかって思ってたって。でも、結成して3ヶ月でまだ誰も寝坊してないって。で、誰が寝坊しそうかって話になって、おいら全力でまゆちゃんを指さした← 学生だし、寝坊して当たり前じゃん←

コスロボ終わりでちょっと下がって見学。MELTY HZさんとれいん17さんは初見で、BOY MEETS HARUさんとVeryVeryRedBerryさんはどっかで観た気がする。
途中で休憩でカシオレ。
f:id:TamTam:20200314233552j:plain
で、特典会。予約特典でチェキ券2枚もらってるんで、とりあえず無銭でさらちゃん2枚。『なにかあだ名ないの?』って聞かれて、TamTamでも十分あだ名な気もするけど、『Tamさんかタムコかなぁ』って言ったら、タムコがツボったっぽいけど『Tam子』になってたw
f:id:TamTam:20200314235146j:plainf:id:TamTam:20200314235254j:plain
ランダムあるっぽいんで、そのまま待機。さらちゃん引くまで帰れまテンやってみようw 1回目はまゆちゃん。『あぁー』って落胆したら『そーゆーこと言わない!』って(^^; まゆちゃんは実質はじめまして。寝坊するから1限の授業は取ってないって。やっぱりw
f:id:TamTam:20200314235339j:plain
ランダム2回目は・・・見事さらちゃん(σ・∀・)σゲッツ!! 今度は『タム子』になってた。惜しい! と言うわけで、コスロボワンマンはタムコで行こう←
f:id:TamTam:20200314235417j:plain
物販終わりまで眺めて離脱。
お腹空いたんで恵比寿で何か食べようかなってことで、食べログで3.71点と高スコアのゴッサムグリルでハラミステーキ@1600円。
f:id:TamTam:20200314233730j:plain
からのアキバに移動してQBで散髪。
f:id:TamTam:20200314233851j:plain
からのUDXで時間潰してCOSMIC LABへ。もう入場始まってたw せっかく整理番号6番だったのに。まぁ、あんま関係ないけどw
f:id:TamTam:20200314233938j:plainf:id:TamTam:20200315000823p:plain
1組目は何回か観てる伊藤桃ちゃん。最後の曲はいい曲だなー。
Parasite.Kissさんは・・・記憶がないw
Spindleさんは何回か観てるけど、いつも楽しいね。
左右非対称&PiNSKAさんも何回か観てるけど、アシメのリーダー可愛いな←
きゅい~ん'ズさんは曲の記憶はなかったけど、ヲタクのコールの記憶があったんで、何回か観てるな。ヲタクが楽しいとステージも楽しいな。
からの亜利美里さん。ここで最前進出。
からのときスパ。

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

からの桃レボ。

からのコスロボ。

トリのd-girlsさんはカシオレモードで。
f:id:TamTam:20200314234012j:plain
特典会は安定の3枚。
f:id:TamTam:20200314234005j:plain
まずはさらちゃん。やっとちゃんとタムコ書けた←
f:id:TamTam:20200314235714j:plain
からのゆかフィン。ホワイトデーのプレゼント♪
f:id:TamTam:20200314235743j:plainf:id:TamTam:20200314235814j:plain
サクッと離脱してすき家で晩ごはん。牛丼並の豚汁サラダセット@630円。
f:id:TamTam:20200314234042j:plainf:id:TamTam:20200314234048p:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20200314234118j:plainf:id:TamTam:20200315000839p:plain
優先エリアの最前キープ。
まずはときスパ。

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング

からのコスロボ。桃レボの衣装って言うからてっきりピンクのやつだと思ったら違ったw

からの桃レボ。最後は全員でグランドフィナーレ。

<グランドフィナーレ>

安定のカシオレモード。
f:id:TamTam:20200314234137j:plain
物販は安定の3枚。
f:id:TamTam:20200314234143j:plain
まずはさらちゃん。最後の『Give me Bunny Love』が怪しかったからバニーでw
f:id:TamTam:20200314235844j:plain
からのゆかフィン。Tシャツ好評で良かった(^^ ちょっと元気ないのが心配だったけど・・・。
f:id:TamTam:20200314235906j:plainf:id:TamTam:20200314235926j:plain