プロデュースバクライからのすみち歓送会 #バクステ #愛野すみか #矢作れなん #すずみあすか

とりあえず18時40分入店。534番。
f:id:TamTam:20200331232652j:plain
結局すみち打ち合わせ入ってて、顔すら見れなかったw
からの19時07分入り直し。105番。あすかちゃん4000推しあざーす!1500推しだったらすみちにごはんおごるって言ってたから、すみち的には残念だったのかもw
f:id:TamTam:20200331232735j:plainf:id:TamTam:20200331232659j:plain
ちょうどすみち通りかかって開けてもろた!
で、カツカレー頼んだつもりがカツ丼だったw
f:id:TamTam:20200331232729j:plain
19時30分は、TamTamPプロデュースBSPライブで、すみち(愛野すみか)・ぷーちゃん(石川不二夏)・れなん(矢作れなん)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)。コールするときはマスク必須なんで、マスクしながら。やっぱちょっと苦しいw で、コールしてるとだんだんマスクが下がって来ちゃう。この辺は改良が必要だなー。楽しいバクライだったけど、心残りは今夜も・・・ですみちだけ指さしもらえなかったことだなーw
f:id:TamTam:20200401001858j:plain

  • どうせ推されない
  • The輝ける
  • 今夜も・・・
  • 女の子の不思議
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

からのすみち歓送会。泣くつもりなかったのに手紙で泣いた(T_T) 曲は安定の『アイドルマスター@THE IDOLM@STER』。
f:id:TamTam:20200401001910j:plain
お花は残り46本を大人買い。いや、こんなに準備しなくていいじゃんって思って尾関さんに突っ込んだら『TamTamさんなら買ってくれるかなと思って』ってww いや、買うけどさw バケツのお花の写真撮るの忘れてた!
f:id:TamTam:20200331232844j:plain
『旅立ちへの涙』は、ぷーちゃん(石川不二夏)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)に、みい(熊本美和)とひまりん(東城陽葵)。
f:id:TamTam:20200401001904j:plain
いつもは最後川田さんから花束渡すのに、ひまりんから渡したし。あ、コロナ対策か?←
f:id:TamTam:20200401001916j:plain
からの入り直し。20時55分505番。
f:id:TamTam:20200331232832j:plain
とりあえず3ガラ。すみち引き強い!
f:id:TamTam:20200331232818j:plain
からのツーショ券消化。ランチェキ2枚もらってからのビフォーアフター
f:id:TamTam:20200331232826j:plainf:id:TamTam:20200331232840j:plain
で、缶バッジサイン。
f:id:TamTam:20200331232852j:plain
で、すみちとおしゃべり。すみちとしゃべってる時は泣かなかったのに、あすかちゃんが来たら泣いちゃった(T_T)
最後ひまりんとしゃべって離脱。
今日のひと推し。MVPはすみち。あと、バクライメンバーのれなんちゃんと、おしゃべり部門であすかちゃん。

f:id:TamTam:20200401000359j:plain