半年ぶりにすみち&ふう様 #バクステ #愛野すみか #美里朱音 #巴まふゆ

18時28分入店。今日の晩ごはんはマグロ丼。
f:id:TamTam:20190730225929j:plainf:id:TamTam:20190730225937j:plain
生アキはMCみおみお、ゲストはすみち・あすかちゃん。すみちちは下半期バクステ流行語大賞ノミネートだな。#なわけ
今日今シーズン1回目のSHBやることになったんで、今日もガチャ発動。4000推し出たー!


今日はふう様ノーチャンかなと思ってたら、すみちが打ち合わせに入った後、ドリンカー入るまで話せて良かった-。すみちと出勤かぶるの1月24日以来だったから、同一人物説が流れてたけど、同一人物じゃなかったw
f:id:TamTam:20190730234228j:plainf:id:TamTam:20190730234237j:plain
19時30分チャレンジステージは、すみち(愛野すみか)・あすかちゃん(すずみあすか)・めうちゃん(小熊めう)・MC兼でゆぅにゃん(佐藤優香)。

ステージ終わりでダッシュでお会計。
からの19時59分入り直し。安定のあかねちゃんサイドA8番。@JAMショットオーダーしたらちょろが『投票してくれてありがとう!』って←
f:id:TamTam:20190730225944j:plainf:id:TamTam:20190730225950j:plain
今シーズン1回目のSHB。すみち・ふう様・まりまり。すみちがブログみて最近まりまりと仲よさそうだからって呼んできてくれた←
f:id:TamTam:20190730230017j:plainf:id:TamTam:20190730230023j:plain
絶対結婚しようなー!←
20時30分定期バクステライブSPは、こじまな(小嶋愛奈)・アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)・あかね(美里朱音)・みおみお(桃山美緒)。
f:id:TamTam:20190730234121j:plain
安定のあかねちゃんモードで、あかねちゃん逆サイドの時はいい感じにこじまなだった!けど、どんなに爆レスもらっても、もうこじまなにひと推しできないんだなぁって思いながら観てた。

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~
  • 女の子の不思議
  • Oh my destiny
  • Blue Sky Blue
  • 乙女心の鍵

からの特典会。安定の2枚。
f:id:TamTam:20190730230033j:plain
あかねちゃんにおたおめ殺人現場チェキw
f:id:TamTam:20190730231206j:plain
からの21時58分入り直し。適当なとこ空いてなかったんでご案内席D24。
f:id:TamTam:20190730230039j:plain
すみち上がりの22時半まで。
今日のひと推し。MVPはすみち。20時30分バクライはあかねちゃん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190730234748j:plain