なこあすみちフォーエバー! #バクステ #愛野すみか #春日菜子 #すずみあすか

19時18分入店。安定の204番。このまま20時30分まで。晩ごはんはカツカレー。今日はバターチキンカレー!
f:id:TamTam:20200323233809j:plainf:id:TamTam:20200323233815j:plain
ぷーちゃんがカバステメンバー3人ともハリネズミ初めてってことで、教えてたらしいけど、3人とも初はなかなか難易度高いよな(^^;
19時30分カバーステージは、なちゃ(端本なみ)・れなん(矢作れなん)・あめちゃん(虹雨音)。やっぱりエンディングのハリネズミが心細いってことで、ステージ上でぷーちゃんとかおたんが先生やってリハーサルw リハーサルの甲斐があって、それなりにはまとまった(^^

20時30分は寿春歌レジェンド審議ステージ#2~熊本&小嶋&早咲&石川への挑戦状~で、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)。
f:id:TamTam:20200324001247p:plain
それぞれの持ち歌を寿と歌うステージ。なかなかボリュームあって楽しかった!

入り直しでカード待ちしてる時、ちょうどご案内がれなんちゃんだた!
で、みち!
f:id:TamTam:20200323233758j:plain
21時17分入り直し。105番。
f:id:TamTam:20200323234748j:plain
なんか並べるのが流行りらしいw
f:id:TamTam:20200323234742j:plain
21時30分は『なこあすみち~フォーエバー~』で、菜子さま(春日菜子)・あすかちゃん(すずみあすか)・すみち(愛野すみか)。
f:id:TamTam:20200323233804j:plain
衣装は赤黒の新バクライ衣装。
f:id:TamTam:20200324000004p:plain
途中で思い出の写真が出てきたけど、3人で撮ってるまともな写真が全然なくてワロタww こないだに続いて実質チャレバクだったけど、すみちにとって最後の曲になるのかなぁとか思いながら観てたら、エモかった(T_T) こないだ合格したばかりのガールズトークもエモかった(T_T)

  • バイトファイター
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • どうせ推されない
  • KiraKira My Heart
  • ガールズトーク
  • The輝ける

GNBは3人でやれることに!なかなか粋な計らい!(*´▽`*)
すみちピンショ。からのガラガラですみち缶バッジ選んだられなんちゃんだった←
f:id:TamTam:20200323234118j:plainf:id:TamTam:20200323234735j:plain
GNBは3番まで一人ずつ歌って4番は全員で。
今日のひと推し。MVPはすみち。あと、菜子さま&あすかちゃん。

f:id:TamTam:20200323234444j:plain