いきなりワンコーラス日和♪ #石川不二夏 #美里朱音 #小嶋愛奈 #愛野すみか

すみち12時出勤だったんで、12時02分入店。ダイニング13番。朝ごはんは安定のマグロ丼・・・と思ったら豚しゃぶサラダだったw 完全に見間違ってたww

で、すみち出て来たの15分くらいだったし。タイムカード的には12時ギリだったらしいw
みみちゃんと初めてゆっくりおしゃべり。初パフォの曲はメジャーな曲にしといた方がいいと思うんだけどなぁ。
12時58分入り直し。せっかくすみちご案内だったのに、名前変え忘れてる(T_T)

渾身の2ガラは2個とも縁日券(^^)v

13時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)。ぷーちゃん最近早歩きにはまってて、体力ついてきたらしい。ひさしぶりにクロニクルセンターかっこよかった!(*´▽`*) せっかくぷーちゃんセンターだったし、たっさんも途中から来たんで、ガチ恋口上打ってみたら・・・最後失敗したwww まぁ、笑いを取れたからおいら的にはOK←

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • I believe my heart
  • わたくしのスタイル
  • ピュア ピュア
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

13時30分縁日ステージは、クレーン2回で2個ワンコーラスゲト。さらにさんたさんも引いてわるきー1・きみわずらい2の神ステージ(*´▽`*) 今月もとりあえず月刊わるきー聴けて良かった!w

ガラガラのためにさんらーたんめん。すみちも終わってから食べるって言ってたし。

14時34分入り直し。ダイニングにしようかと思ったけど、ステ前空けとくのアレだったんで。

渾身の2ガラで縁日券1枚

14時30分縁日ステージはクレーンゲームでぷーちゃんワンコーラス。ここまで3回クレーンやって3回ともワンコーラス引いた!

15時はレジェンドソロ曲発売記念ステージ。とろちゃんとツイスターゲームw ちなみに、川田さん家飲みの合コンでツイスターゲームやるって←

  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • Sing for

こじまなとおしゃべり。
渾身の2ガラは縁日券1枚。

16時13分入り直し。

16時縁日ステージはりんちゃんワンコーラス2、めるちゃん1。

射的でラスボス狙ったけどダメだった(T_T)
16時30分縁日ステージはありともワンコーラス。

17時フロアダンスステージは、あかね(美里朱音)・菜子さま(春日菜子)・りんちゃん(松河りん)の『乙女心の鍵』。
ここで離脱。と思ったらマミさんが縁日券くれたんで急遽クレーン。見事ワンコーラス券! 今日4回クレーンやって全部ワンコーラスと言う引きの強さ! こじまなにわるきーやってもろた。

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージ14時30分縁日でぷーちゃん、13時30分縁日であかねちゃん、17時10分縁日とおしゃべり部門でこじまな、おしゃべり部門ですみち。