ふう様初恋サイダーフルコーラス(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ #東城陽葵

18時29分入店。ふう様生アキちょこっとだけ見れた! ユニ選ショットにひさびさ本日パスタ。
f:id:TamTam:20190319214422j:plainf:id:TamTam:20190319214429j:plainf:id:TamTam:20190319214438j:plain
生アキ後にふう様と打ち合わせ。絶対歌詞飛ばさせて笑わせてやる←
19時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・すばる(一宮すばる)・ふう様(巴まふゆ)。ふう様にフルコーラス権発動したらMCのさくらちゃんが『誰に使いますか?』ってww こないだのアンコール権じゃないんだからww
f:id:TamTam:20190321024247j:plain

#やっぱふ からの福袋ぽてと。今日は岩塩ついてた!
f:id:TamTam:20190319214416j:plain
もし今月すみちのステージなかったらワンチャンキミシラで。
20時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・ひまりん(東城陽葵)・MC兼でさくら(瀬戸山さくら)。ぷーちゃんうんこミュージアム行きたいって。すみちのおねーちゃんなのかな?← ところでひまりんなんか歌上手くなったなー。

ジャスト120分で出れそうだったんで最後の挨拶前にお会計。ふう様お見送りで離脱。#やっぱふ
今日のひと推し。MVPはふう様。20時ステージはひまりん。

f:id:TamTam:20190319215047j:plain