バクステハロウィン仮装コンテスト #バクステ #小嶋愛奈 #逢坂ひより #矢田喜多 #石川不二夏

18時53分入店。ウーちゃんフード食べたかっのに売り切れてた・・・。と言うわけでハロウィン最終日も安定のロコモコで。
f:id:TamTam:20181031185518j:plainf:id:TamTam:20181031190756j:plain
19時カバーステージは、おもち(佐伯えみ)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。

20時カバーステージは、こじまな(小嶋愛奈)・めるちゃん(久岡めるも)・まなてぃ(海野まな)。

21時はバクステハロウィン仮装クイーンコンテスト結果発表。すばる(一宮すばる)・ひよりん(逢坂ひより)・菜子さま(春日菜子)・あすかちゃん(すずみあすか)・エマさん(瀧本瑛茉)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・やったちゃん(矢田喜多)。ぷーちゃん電話出演だったけど、速報みてて『ツイッタータムタムPが』って言って店内大爆笑ww

  • 5位:瀧本瑛茉 72ポイント
  • 4位:一宮すばる 73ポイント
  • 2位:月元しょうこ 148ポイント
  • 2位:石川不二夏 148ポイント
  • 1位:逢坂ひより 471ポイント

菜子さまに聞いたら上位の人だけ歌うって言ってたけど、全員1コーラスになったんだね。川田さんマイク向けてくれたんで、おいらの全力コールが店内に響きわたったww

ここで離脱。渾身の2ガラでまさかの赤玉・・・。すみち出勤ないのに。あかねちゃんがアフィリア制服だったら撮ったんだけどなー。
f:id:TamTam:20181031215203j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージはこじまな、21時ハロウィン仮装クイーンコンテストはひよりん・やったちゃん、あと電話出演のぷーちゃん。
f:id:TamTam:20181031232415j:plain