ひさびさバクステw #バクステ #天羽ゆな

19時33分入店。キラキラのイントロ流れてたけど、ギリセーフ。担当海老原舞ちゃん! #誰や?
f:id:TamTam:20200205232803j:plain
19時30分カバーステージは、ゆぅにゃん(佐藤優香)・ゆなてん(天羽ゆな)・なちゃ(端本なみ)。キラキラのアウトロで可変3連入れたけど、息がもたないなw ゆなてんまさかのプリプリ!これは意外な選曲!

晩ごはんにボロネーゼ。
f:id:TamTam:20200205232757j:plain
ひさびさミサキング。エクステ付けて色気づいたな← まかないのもらい方は変わってなかったけどw
なみちゃんと話してたけど、個人的にはプリプリ合うと思うんだけどなー。『世界でいちばん熱い夏』が好きみたいだけど、おいらもプリプリの中では一番好きだな。親のカセットで聴いてたって時代を感じるw
ふう様何歌うのかなと思ったらバラードの『瑠璃色の地球』なんで適当に沸いてってw プロデュースバクライだけど、ぷりあし4曲とGNBを入れてみようってことに。
20時30分カバーステージは、あかね(美里朱音)・ふう様(巴まふゆ)。MCのさくらちゃんおもろかったw

  • ラクルの秘訣
  • 巴まふゆ:瑠璃色の地球松田聖子
  • 美里朱音:また明日@JUJU
  • 美里朱音・巴まふゆ:限界突破でWe go!
  • 夢見る少女がここにいる!

ちょうど90分だったんでここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージでゆなてん。

f:id:TamTam:20200205234331j:plain