うなてんさんプロデュースバクライ #バクステ #美里朱音

今日は早く仕事終わったらワンチャンコスラボも考えてたけど、全然終わらず20時45分くらい会社離脱。うなてんさんバクライのために意識高くタクった! 会社のすぐ前でタクシー信号待ちしてたし、660円で着けたし、ラッキーだった! 向かってる途中105空いてるんで入れたら入ってくださいってうなてんさんから指令が来たけど、埋まってたんであえての412番。
f:id:TamTam:20200304231747j:plain
すみちの写真たくさん集まった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200304231741j:plain
21時福袋うなぎPプロデュースBSPライブは、あかね(美里朱音)・ちょろ(弘松菜摘)・みい(熊本美和)・ありとも(有村智美)・さくら(瀬戸山さくら)。あかねちゃんうなぎが苦手ってカミングアウトww

  • 共犯者
  • ガールズトーク
  • ラクルの秘訣
  • ライバルをLOCK ON!
  • ピュア ピュア

ステージ終わりでレジ列が長かったんで、レジ列おさまってから離脱。
今日のひと推し、MVPはなし。プロデュースバクライはあかねちゃん。
f:id:TamTam:20200304235357j:plain
ごはん食べ損なったんで、ひさしぶりに天一。豪華にサービスセット@1190円。
f:id:TamTam:20200304231732j:plain