今日もまなみらさんと連番楽しかった! #バクステ #矢作れなん #美里朱音

今日は19時ステージだけのつもりだったけど、まなみらさんがバクライ観ないの?って言うんでバクライまで。
19時01分入店。まなみらさん連番で104番。晩ごはんはまぐろ丼。いろはちゃん4000推しあざーす!
f:id:TamTam:20191202221605j:plainf:id:TamTam:20191202222226j:plainf:id:TamTam:20191202221600j:plain


菜子さまとまなみらさんと話してて、まなみらさんの社員番号73番って言ったら菜子さまが『75番は誰だろう?』ってそれおいらだったwww
19時カバーステージは、なちゃ(端本なみ)・れなん(矢作れなん)。れなんちゃんの時に『前髪ぱっつん!れなん!』やれたし、なみちゃん『夢見る少女じゃいられないって言ってください!』って言うんでありとあらゆるところに入れてみたw はっちゃけて楽しいカバステだった!(^-^)

れなんちゃんこれから休憩だって言うんで超イチまかないあげたけどまさかの・・・(^_^;; まぁ、楽しいステージだったからいっか。#TAMUノート
f:id:TamTam:20191202222258j:plain
20時ここからぶちあげていこうBlu-ray発売キャンペーンステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。あかねちゃん意外と正面少なかったけど、ちらちらとレスのタイミング伺ってくれたり楽しかった! はっちゃけるバクライにしたかったんで、あかねあいしてるさんを演じてみた←

  • 爽やかな風
  • ガールズトーク
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • Winter romance
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはれなんちゃん、20時バクライはあかねちゃん。

f:id:TamTam:20191202223606j:plain