屋上リアルライブ『THIS is OUR HOME~梅雨も吹き飛ぶSKYSTAGE~』 #池田優花 #永峰さら #黒宮ゆりか

3月22日ぶりのリアル現場。当初はスカイツリーがみえる屋上テラスの予定だったけど、雨で目黒のスタジオに予定変更。
14時集合なんで、そんな早く行く必要なかったんだけど、松屋でいつもの食べたかったんで、11時前には松屋へ。安定のダブル。端っこの席だと、紅ショウガ取りにくいw
f:id:TamTam:20200613211400j:plainf:id:TamTam:20200613211353p:plainf:id:TamTam:20200613211406j:plain
からの銀座線で浅草→渋谷の通勤ルート。渋谷着いたとき土砂降りだったんで、しばらく雨宿り。20分くらい待機したけど、止みそうもなったんで出発したら、傘ささずに乗り換えできたww
と言うわけで学芸大学下車。イオンにQBハウスがあるのを調べてたんで、時間つぶしに散髪。
f:id:TamTam:20200613211446j:plain
からの会場のノアスタジオ学芸大スタジオへ。いわゆるダンススタジオだなw
f:id:TamTam:20200613211515j:plainf:id:TamTam:20200613211456j:plain
時間になって入場。スタジオに椅子が置いてあるw 4個×5列。無難に3列目の下手から2番目のさらちゃんポジションで。
f:id:TamTam:20200613211509j:plain
物販は同じ人をループできないってことなんで1枚ずつ。あと、こないだのさらちゃんのチェキを受け取り。
f:id:TamTam:20200613211503j:plainf:id:TamTam:20200613212954j:plain
時間になってもなかなか始まらないなぁと思ったら、配信トラブルらしい。で、生配信はあきらめてライブスタート。まずはときスパ。まななお休みだったけど、まななパートはゆかフィンが歌ってたかな。ひさしぶりに生ライブ観れて楽しかったけど、やっぱコールできないのは寂しいな・・・。クラップもなんか違和感あったし。

  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

からのコスロボ。まゆこパートは完全に無視w さらちゃん真っ正面の時は、ちょうど前の席とかぶって観にくかったのが残念。さらちゃんほんのちょっとズレてくれてた時もあった(^^

最後は桃レボ。ゆりかりん:なみみ=7:3くらいで。ミリオンジャーニーでゆりかりんの指さしもろたのは高まった!

みんな写真パシャパシャしてたけど、結局おいらは1枚も撮らなかったw ま、ライブ中撮りたくないし、そもそも前の人にかぶって撮りにくかったし。
それにしても、やっぱコールできないのは辛いなぁ。クラップするにしても、みんなだんだんペース速くなって、リズムズレてたし。なので、おいらはいつもの通り振りコピで。コスロボと桃レボはキンブレ振ってたし。
からの特典会。テーブルの前に透明ビニール吊してたw マスクしてるんだし、そこまでする意味ないと思うけど、念には念を入れなきゃってことなんだろうね。
特典会は整理番号順に1周して、それからは空いてる人って感じ。
ちょうど空いてたんで、まずはゆかフィンから。昨日の発表はビックリしたなぁ。でも、7月に実家帰るときには、ゆかフィン一般人だから、会ってもいいんだよね←
f:id:TamTam:20200613200252j:plain
からのゆりかりん。指さしポーズで。なーちゃんが『ゆりかりんずっとしゃべってて相づち打つの大変だった』って言ってたって話から、TIFで同じブロックに入ってるの気づいてた!さすがに桃レボの方が上に行くとは思うけど。
f:id:TamTam:20200613200439j:plain
最後はさらちゃん。さらシャツのデザイン気に入ってくれて、画像保存して友達に見せたって。と言うわけで、友達の分と2枚で。
f:id:TamTam:20200613200618j:plain
ひさしぶりのライブ楽しかったけど、コールできないし、特典会もツーショ撮れないから、しばらくはそんなたくさん行かなくてもいいかな。来週のゆかフィン生誕と、その次は沖縄かな? チケット取れるかどうかまだわかんないけどw