よしちゃん&みりちソロステ #バクステ #真田美璃

18時30分過ぎ到着。しばらく階段で時間潰して19時07分入店。201から。晩ごはんはカツカレー!お肉でっかい!!
f:id:TamTam:20200322225741j:plainf:id:TamTam:20200322225757j:plain
れなんちゃんのL版コンプしたー!あざーす!
f:id:TamTam:20200322225801j:plain
19時30分は、前田よしの2019年10月度第5位副賞ソロステージ『( ˆωˆ )2』。
f:id:TamTam:20200322225746j:plain
インスタに載せてたけど、48系でよしちゃんらしいセトリ。まぁ、カフス忘れてるところがよしちゃんらしかったけどw

からの19時45分は、真田美璃2019年6月度第8位副賞ソロステージ『みりちゃんと4回目のデート ~呼び捨てにしてほしいの!ロマンティック浮かれたいの♡~』
f:id:TamTam:20200322225751j:plain
みりちらしい楽しいステージだったな。まぁ、これだけヲタクを集められるのもみりちの強さだよね。

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPみりち。

f:id:TamTam:20200323000059j:plain