すみちソロステからのかおたんソロステ #バクステ #愛野すみか #矢作れなん

14時38分入店。204番。なんかステージで寸劇やってたw どうやらお芝居の練習って流れっぽい。
f:id:TamTam:20200322014431j:plain
れなんちゃん『スキちゃん』だったんで、全力コールしたら、自分の声にビックリしたw やっぱときスパ現場で鍛えられてるんだろうなー。でも、こないだのわるきーもそうだったけど、『ハート型ウイルス』も2人で歌うと名前コールしづらいな。

あんまお腹空いてなかったけど、とりあえず食べておこうってことで、バターチキンカツカレー!
f:id:TamTam:20200322014437j:plain
食べ終わりで離脱。
-----ここから遅番-----
ときスパ特典会終わりでとりあえず店舗。ぷりあしのラスト2曲をモニターで。からのすみち出勤19時30分からってことだったんで、ファミマで時間つぶし。
f:id:TamTam:20200322014538j:plain
まさかのまなみらさん来てくれて合流w
からの19時08分戻り。まなみらさん連番で105番。
f:id:TamTam:20200322015200j:plain
渾身の1ガラは缶バッジサイン券。缶バッジがないとなぁw
f:id:TamTam:20200322015154j:plain
19時30分は、愛野すみか2019年12月度5位副賞ソロステージ。すみち沸いてって言うんで、適当に沸いてみたw
f:id:TamTam:20200322021827p:plainf:id:TamTam:20200322015436j:plain

今日のサイ。
f:id:TamTam:20200322015206j:plain
20時12分入り直し。103番。
f:id:TamTam:20200322015311j:plain
すみちまかない分の2ガラでもえあず缶バッジでた!
f:id:TamTam:20200322015301j:plain
20時30分は2019年福袋カサノバPプロデュース堀内華央理ソロステージ。Never Beforeの衣装で。バクステ関連2曲は湯浅さんのアコギ生ギターで。最後のホイットニーヒューストンの曲は難易度高いけど、それを感じさせないのはさすがかおたん! 今日のサイ。
f:id:TamTam:20200322015307j:plainf:id:TamTam:20200322015255j:plain

からの入り直し。ぽつん席534番。
f:id:TamTam:20200322015500j:plain
晩ごはんに普通のカツ丼。やっぱカツカレーの方がお得だなぁ。
f:id:TamTam:20200322015448j:plain
福袋の2ショ券はピンショだったらOKってことにしてくれたんで、とりあえず1枚。
f:id:TamTam:20200322005944j:plainf:id:TamTam:20200322015454j:plain
出勤予定の確認。土曜日の面談と日曜の対バンは無理だなぁ。
すみち缶バッジもろたー!最終日に描いてもらおう!
f:id:TamTam:20200322015506j:plain
GNBはふう様&ゆなてん。
今日のひと推し。MVPはすみち。あと、14時30分カバステのれなんちゃん。

f:id:TamTam:20200322021302j:plain