Life is Party #ときめきスパークリング #池田優花 #コスメティックロボット #永峰さら #桃色革命 #黒宮ゆりか

川越離脱が予定より1時間遅れ。ワンチャン開演前の早割で入れるかなと思ってたけど、むしろときスパの出番に間に合わないんじゃないかってくらいだった(^^;;
と言うわけで、17時45分S.U.B TOKYO到着。
f:id:TamTam:20200315233431j:plainf:id:TamTam:20200315233424p:plain
グループ名が解読できない()グループさん。ヲタクも楽しかったし、ステージも良かった!ももちゃんっぽい子がちょっと気になった←
からのときスパ。最近持ち時間15分が多くて自己紹介もしてなかったから、自己紹介の仕方忘れてたw

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング

からのコスロボ。終わってからみぃぴょんがめっちゃ笑ってて、何かと思ったら最後の曲ふり間違って『恋速ジェット』って言ってたみたい。気づかなかったなぁ。確かに最後が『GLORIA』って最近あんまなかったよね。

からの桃レボ。ゆりかりんまさかのキミシラで高まった! 思わずいつものコールしそうになったけどww じゅみちゃんが『スキちゃんスマイレージ』だったんで、全力コールした(^^ バクステで鍛えられてるとこういうステージ楽しいな♪

からの安定のカシオレタイム。
f:id:TamTam:20200315233446j:plain
物販は安定の3枚に桃レボゆりかりん。
f:id:TamTam:20200315233451j:plain
まずは集合。
f:id:TamTam:20200315233441j:plain
からのゆりかりん。はじめましてだと思ってたら、まさかのおいらのこと知ってたw おいらは全然記憶にないのにw りかちゃん卒業の日に初チェキはなかなか運命感じるな←
f:id:TamTam:20200315231328j:plain
からのさらちゃん。なんとなくゆめみどきTシャツでw 昨日のブログめっちゃ笑ったってww また機会があったらさらちゃん引くまで帰れまテンやろっとw
f:id:TamTam:20200315231547j:plain
からのゆかフィン。ゆりかりんの運命の話したらおこだったw まぁ、ゆかフィンほどの運命はなかなかないけどね(^^ 今週はライブ多いけど、16日と19日の動員重要な日はどっちもすみち出勤だから行けないんだよね。18日のバクステ衣装楽しみだけど、バクステのレギュレーションのせいなのかツーショ撮れないのが残念・・・。外のグループの特典会まで制御しなくてもいいのにな。
f:id:TamTam:20200315231401j:plainf:id:TamTam:20200315231406j:plain
と言うわけでサクッと離脱。