カツカレー食べに行った← #バクステ #端本なみ

今日は店舗行く予定じゃなかったけど、新生活キャンペーンとやらがはじまって、カツカレーがメニューになって、すみちの写真もあるってことなんで店舗でお昼ごはん食べることに。14時30分カバステギリギリ間に合うかなぁと思ってたけど、ギリギリ間に合わずオープニングの『わたし道』やってるところに到着。静かだったからコールしてあげたかったな・・・。と言うわけで14時37分204番。
f:id:TamTam:20200320232238j:plain
ちっちゃいモルツのグラスがww まぁ、量は同じくらいだろうから別にいっか。
f:id:TamTam:20200320232254j:plain
2人で1コーラスはわるきー。けど、2人で歌うと名前のコールできないのがちょっと残念だな。

  • わたし道
  • 端本なみ:愛しさと せつなさと 心強さと@篠原涼子with t.komuro
  • 星乃りさ:缶ビール@SCANDAL
  • 星乃りさ・端本なみ:わるきー@渡辺美優紀
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

エンディング前くらいにカツカレー到着。
f:id:TamTam:20200320232249j:plain
ステージ後になみちゃんとおしゃべり。うさびっちさんあんま心配させちゃダメですよ←
渾身の1ガラは・・・白玉。めるちゃんの2Lだったけど、マサさんにすみちと交換してもろた!
f:id:TamTam:20200320232242j:plain
で、離脱。今日のひと推し。MVPはなし。なみちゃんに1推し。

f:id:TamTam:20200320234535j:plain