幸せの女神フェスからのAKIBA IDOL PARK vol.49 #ときめきスパークリング #池田優花 #季里 #三青里歩 #コスメティックロボット #永峰さら

2日続けて朝から六本木。しかも、昨日より早いし。と言うわけで、朝ごはんはmorph-tokyoの上の松屋で。お昼食べれなそうだからダブルで。
f:id:TamTam:20200322012946j:plainf:id:TamTam:20200322012951p:plainf:id:TamTam:20200322013055j:plain
食べ終わりが10時15分でちょうど入場開始したとこ。
f:id:TamTam:20200322013100j:plainf:id:TamTam:20200322012939p:plain
10時30分になって開演。1組目はNOAさん。なかなか癒やされた(^-^) 途中音が途切れるハプニングがあったけど、手拍子でどうにか乗り切った!
2組目はわりとおなじみ伊藤桃さん。カバーで『さよならメモリーズsupercell』歌ってくれてちょっとウルっと来た(T_T) 『わかすぎーるよー!』の曲なんて言うんだろ?
からの3組目はときスパ。今日はちさてぃがお休みで、あいたんがちさてぃポジション。ちさてぃいなくてもちさてぃの歌声は聞こえる← スターライトはちさてぃいないと厳しいよね。今日も喉カスカスだったけど、トラトラトラトラからの続いてくれて嬉しかった(^-^)

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

ドリンクは安定のすみちのふ。
f:id:TamTam:20200322013130j:plain
からの物販。NOAさんがご新規さんチェキ500円やってたけど、無銭だったら行ったのになw
と言うわけで、安定の2枚。
f:id:TamTam:20200322013218j:plainf:id:TamTam:20200322001444j:plainf:id:TamTam:20200322001611j:plain
ランダムやるって言ってたから待機してたけど、亜利美里さんはじまっちゃったんで、ランダムはなしで。
ぽけっとふぁんとむさん何回か観てる気がするけど、曲も振り付けもメンバーも全然記憶にないなぁ。
からのコスロボ。今日も新曲2曲。この2曲はさらちゃん正面来てくれるから嬉しい曲♪全然振り付け覚えられないけどww

からの桃レボ。まほりん復活。やっぱ5人じゃないと桃レボっぽくないよなー。

からの物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20200322013257j:plainf:id:TamTam:20200322000028j:plain
ランダム待機してたけど、ワンチャン14時30分カバステ間に合いそうだったんで離脱。
-----ここからアキバ-----
15時15分TWIN BOX GARAGE着。タイテどうなってるかわかんないけど、Tシャツのプリントを見るとどうやらXPLACEさんっぽい。
からのアイドールBRAVEさん。大宮アイドールの知ってる曲やってくれて良かった!ジュエルなんちゃらスターリーなんちゃらだったかな?
からのときスパ。周りがあんまコールしてくれなくて辛かった(>_<)

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

からのRingwanderunngさん。マミさんから元コスロボのもっさんが入ったグループって事前情報聞いてたんで、せっかくだから観ようかなって。正直あんまピンと来なかったかな。
からの一学期の前髪さんだったけど、人大杉だったんで物販へ。
予約特典と安定の1枚。
f:id:TamTam:20200322014312j:plainf:id:TamTam:20200322001859j:plainf:id:TamTam:20200322002047j:plain
ランダム待機してる時にアイドールBRAVEの姫宮花凛ちゃんに『ステージ観てくれてましたよね?』って話しかけられて、赤のパーカー着てたから、目立ってたらしいw で、昔は大宮アイドールも結構行ってて、こじゆり推しだってことを伝えてみた。で、せっかくだから、ご新規さん無銭チェキ。
f:id:TamTam:20200322003059j:plain
からのランダム。おりほ出るまで帰れまテン。1回目はきりちゃん。ずっと気になってたことを聞けて良かった。
f:id:TamTam:20200322003634j:plain
2回目でおりほ引いた!ウインクして撮ろうと思ってたのに、おいらウインクするの忘れてたww
f:id:TamTam:20200322003856j:plain
ここで離脱。