すみち充からのかおたんソロステ #バクステ #愛野すみか #柊木栞

13時45分入店。ぷりあし中に離脱するんで、出口席516番。朝ごはん兼お昼ごはんはボロネーゼ。
f:id:TamTam:20200208231335j:plainf:id:TamTam:20200208231340j:plain
で、結局すみちに逢えないまま離脱(T_T) 後から聞いたら、どうせまだ来てないだろうと思ってツイート見たらボロネーゼ食べてて慌てて着替えたらしい(^^;;
からの15時31分戻り。105番。ご案内の菜子さまに『すみちどこ行ったのー?』っておいらが聞きたいわ←
f:id:TamTam:20200208231548j:plain
木枯しに抱かれて小泉今日子』歌うつもりだったけど、菜子さまリクエストで『君の知らない物語supercell』に変更。
16時カバーステージは、すみち(愛野すみか)・アイキャン(西愛花)・寿ちゃん(寿春歌)。

からのちょうど60分で出れたんで、挨拶終わりにダッシュ。ギリギリ60分で間に合った!
16時58分戻り。すみちドリンカー301番。ふう様ご案内でNIR4000推しキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
f:id:TamTam:20200208232240j:plainf:id:TamTam:20200208232236j:plain
17時バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・とろちゃん(七海とろろ)・みい(熊本美和)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)。

  • ガールズトーク
  • ラクルの秘訣
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 美少女黙示録
  • Oh my destiny
  • やるしかないんだなっ!

遅番ポジションは引き続き18-19時ドリンカーってことだったんで、18時入り直し。
f:id:TamTam:20200208232313j:plain
晩ごはんに味噌ラーメン。
f:id:TamTam:20200208232318j:plain
みーにょんが福袋プロデュースバクライの日程調整頑張ってくれて27日(木)になりそう!
どうにかひとりで飲み干した!
f:id:TamTam:20200208232308j:plain
ドリンカー終わりで入り直し。入り口席516番。
f:id:TamTam:20200208232430j:plain
世界がゆがむツーショ← カメラマンの尾関さん楽しそうだったw
f:id:TamTam:20200209010045j:plainf:id:TamTam:20200209010056p:plainf:id:TamTam:20200209010116j:plainf:id:TamTam:20200209010127p:plain
20時28分入り直し。103番。
f:id:TamTam:20200209010146j:plain
20時30分ミッチェルPプロデュース2019年福袋堀内華央理ソロステージ。ディズニー曲ばかりだけど何曲か初めての曲もあったみたい。全体的に知らない曲ばっかだったけど(^^;

  • Beauty and the Beast@Disney
  • Speechless@Naomi Scott
  • Reflection@Christina Aguilera
  • Fly to your heart@Selena Gomez
  • Winter Romance
  • Never Before@堀内華央理

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはすみち。あと、ドリンカーの相方だったしおりん。

f:id:TamTam:20200209014426j:plain