ひさびさすみち充(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #美里朱音 #愛野すみか #真波さゆ

12時54分入店。202空いてなかったんで204で。今日はすみかつ←
f:id:TamTam:20190421224717j:plain
13時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・ぷーちゃん(石川不二夏)・さくら(瀬戸山さくら)。

ステージ終わりにすみち。伝票見てちゃんとすみかつしてるの確認して『合格!』って(*´▽`*)
朝ごはんに甘辛焼肉丼。やっぱ美味い!
f:id:TamTam:20190421224740j:plain
そういや、202用のスポットライトの角度が変わってた!
f:id:TamTam:20190421224751j:plain
で、スモーク使ってるの初めてみた!エアコン動いてるからすぐ煙なくなっちゃったけどw
f:id:TamTam:20190421224744j:plain
14時サンタPプロデュース福袋特典SPは、あかね(美里朱音)・寿ちゃん(寿春歌)・ちょろ(弘松菜摘)・みきてゃん(伊宮みき)・ありとも(有村智美)。カバー曲2曲しっかり練習してるって感じだったなぁ。サンタさんのコメントも良かったし、あかねちゃんのコメントも良かったし、いいプロデュースステージだったな! 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190421224756j:plainf:id:TamTam:20190421224747j:plain

  • Plastic 2 Mercy@GANG PARADE
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • どうせ推されない
  • ちゃんと恋人にして!
  • ちぐはぐ・ランナーズハイ@チームしゃちほこ

ここでお会計。からの14時56分すみちレジなんで、レジ席3番入り直し。
f:id:TamTam:20190421224832j:plain
ステージはじまるまでレジ終わらなかったけど、ひさしぶりにゆっくりすみちと話せた!(*´▽`*)
からの追加オーダー面倒だったんで、16時02分入り直し。
f:id:TamTam:20190421224848j:plain
だいぶ早めの晩ごはん。マーボー丼と豚汁。相変わらず汗が止まらなかったww
f:id:TamTam:20190421224919j:plainf:id:TamTam:20190421224913j:plain
さゆちゃん今日これからキラキラのレッスンなんで、しっかり予習を。でも、ちゃんと覚えてないんで、ちょっと厳しいかなw
からの今日初出勤のはるはる(泉春菜)。ユニドルのこと知ってたけど、所属はしてなかったって。残念w
すみち18時あがりなんで、18時お会計。レジがゆってぃで『TamTamさんってほんと一途ですよねー』って言うんで『最近推し変したの?ってよく言われるんだけど』って言ったら、すみちが『それ自分で言っちゃダメでしょ』ってw
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージはぷーちゃん、14時ステージはあかねちゃん、おしゃべり部門ですみちとさゆちゃん。

f:id:TamTam:20190421231421j:plain