やっぱり大好き!すみち! #バクステ #愛野すみか

18時58分入店。晩ごはんは安定のマグロ丼。ってか、すみちおらんやんけ!
f:id:TamTam:20181126190057j:plainf:id:TamTam:20181126190942j:plain
19時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・すばる(一宮すばる)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。
佐藤さん()合格はSHBと旅立ちへの涙の2曲。使い道ねーw

ジャスト6000円コースにするためにポキ。
f:id:TamTam:20181126194642j:plain
19時50分くらいにようやくすみち登場w いや、ほんと来ないかと思った(^_^;; 女の子の不思議かなと思ったら今夜もとのこと。
20時BSPステージは、やったちゃん(矢田喜多)・アイキャン(西愛花)・すみち(愛野すみか)。すみちバイトファイター初披露。身長順だと一番前のはずなのに一番後ろで。せめて真ん中にしてくれれば良かったのに。今夜も・・・はかなりバテバテだったけど、よく頑張った。アイキャンが全然平気だったし、やっぱ体力の違いだなー。で、今夜も・・・歌うって聞いてたのにコールを全然考えてなかったんで、アドリブで一番は『ウクレレ大好き!すみちー!』『現役JD!すみちー!』で、二番は『一番大好き!すみちー!』『やっぱり大好き!すみちー!』にしてみた←

  • バイトファイター
  • 愛野すみか:今夜も・・・
  • 西愛花:他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 矢田喜多:ピュア ピュア
  • わたし道

ここでお会計。渾身の2ガラは黄色1個。
f:id:TamTam:20181126205132j:plain
20時49分ダイニング50番。
f:id:TamTam:20181126205111j:plain
予定では超イチ150個くらい入れようと思ってたんだけど、すみち22時あがりだったんでとりあえずお会計。ここでトラブル発生。オーダー100個越えるとレジがオーバーフローになるらしいんだけど、まさかのオーバーフロー。100個入れたのかなと思ったら、100推しの分の行があるから、50個までしか入れられなかったのか・・・。
で、手打ちで推し分はクレ換算で206050円で1277クレ。全然予定よりもクレ活できなくて、20万無駄遣い(T_T)
f:id:TamTam:20181127000249j:plainf:id:TamTam:20181127000150p:plain
で、渾身の68ガラ。赤玉2個、水色1個、黄色9個、白56個。写真たくさんだけど、ガラガラ分をもらい忘れたww
f:id:TamTam:20181126233527j:plain
すみちツーショ。なんもポーズ考えてなかったww
f:id:TamTam:20181126222831j:plainf:id:TamTam:20181126222857j:plain
『メッセージカードは家に帰ってから見てねー』って。
f:id:TamTam:20181126232453j:plain
今日のひと推し。やっぱりMVPはすみち。
f:id:TamTam:20181127002629j:plain