今日はキミシラ・C4U・I'm proudと充実のカバステ(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #美里朱音 #小鳥遊彩

雨降ってたし、早く行きたかったんでタクって。18時43分入店。すみちお出迎えしてくれた(*´▽`*) ひさしぶりに本日パスタで。

すみち何歌うのかなと思ったら、キミシラだって(´▽`)
19時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・うーたん(宇月桃音)・すみち(愛野すみか)。
体育祭の練習w

20時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・あかね(美里朱音)・やったちゃん(矢田喜多)。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 美里朱音:CRAZY FOR YOU@Kylee
  • 小鳥遊彩:I'm proud@華原朋美
  • 矢田喜多:ロマンティック浮かれモード@藤本美貴
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ここでお会計。渾身の1ガラは白玉。
20時35分岩場78番入り直し。受付めるちゃんで『ソロステ観てくれないんだー!』って言われた←
今日は2回ともすみちご案内だった(*´▽`*)

90分まったりして22時離脱。渾身の2ガラは黄色玉だったけど、マミさんがツーショ券くれた! 1ガラで赤玉とかどんだけ強運w

と言うわけですみちチューショ。菜子さまはチューしてくれなかったけど、すみちはちゃんとしてくれた←

今日のひと推し。MVPは19時ステージとおしゃべり部門ですみち。20時ステージのあかねちゃん・いろはちゃん。