This is OUR HOME #池田優花 #永峰さら #黒宮ゆりか

朝ごはんは安定の松屋。気合いのダブルで。そういや、卓上のナプキン復活してた。やっぱ不便って苦情が多かったのかな?w
f:id:TamTam:20200704232523j:plainf:id:TamTam:20200704232540p:plainf:id:TamTam:20200704232534j:plain
で、渋谷RUIDE K2到着。入場始まっててちょうどおいらの34番だった!ジャストタイミング!だったけど、問診票書いてなかったんで、その場で書いてちょっと申し訳なかった。先に進めてって言ったけど、結果的には番号飛んでて、順番通りに入れた。2ドリンクで1200円だけど、ドリンクはペットボトルのいろはす綾鷹のみ。綾鷹2本で。
フロアは足下に場ミリが貼ってある。とりあえず3列目のさらちゃんGLORIAポジションで。
f:id:TamTam:20200705000151j:plain
からの何組か終わって2列目のさらちゃんキラメキ★ワンピースポジションに。
まずはきゅい~ん'ズさん。レスできるアイドルってことだけは覚えてるけど、全然曲の記憶がないなぁ。赤の子がくるみんっぽいことも覚えてる。
続いて伊藤桃さん。ソロだと亜利美里さんよりも曲がしっくり来るんだよね。で、青森出身なんだ。ちょっと意外。
からのゆめかわデイズMONSTERさん。はじめましてして5ヶ月ぶりだったけど、藤咲みのりさん卒業前にまた観れて良かった(^^
からの換気で10分インターバル。からの亜利美里さん。スタンディングだから絶対えいやっさーあると思ったのになw
からのアイドルモドキ。さん。天使と悪魔の新衣装。
からのコスロボ。ひさしぶりにキラメキ★ワンピースで指さし決まって高まった-!いつも基本はGLORIAポジションだから、キラメキ★ワンピースだと1人分ズレるんだよね。

からのRIOT BABYさん。たぶん初見だけど、曲も好きな感じだったし、ビジュアルも結構好きな感じだったし、ひさしぶりに初見で好印象のグループだったな。また対バンでかぶってくれるといいな。
換気タイムで10分インターバルからの桃レボ。第一部で桃レボチェキの予定じゃなかったけど、ゆりかりんツインテだったから撮らざるを得ないな←

からの左右非対称&PiNSCAさん。2組とも新曲。ピンスカさんは微妙に衣装も変わってた。ハモりが入ってたり、なんか懐かしさを感じる曲調好きだなー。2グループで歌う曲はいつものだった←
トリはときスパ。最後がスターライトはなかなか意外なセトリだったけど、今日3ステージだから、変化付けなきゃだしな。

  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング

特典会は各1。握手はなし。
まずはゆりかりん。第二部が60分FREE GIGだからか、桃レボの特典会列がヤバかった(^^;;
f:id:TamTam:20200704224641j:plain
からのさらちゃん。さらシャツで。
f:id:TamTam:20200704224252j:plain
最後はゆかフィンTシャツに着替えて。ワンマンのサイリウムもあるんで、セトリ聞いたら、ハム太郎はないとのこと←
f:id:TamTam:20200704224849j:plain
と言うわけで第一部終了。