なこあすみち #バクステ #愛野すみか #春日菜子 #すずみあすか

20時55分くらい店舗着。とりあえずお色直し← チャレバクラスト2曲はモニターから。ふう様クロニクルバテバテだったな(^^;;
れなんちゃんご案内無銭からの21時14分入店。すみち下手多いっぽいんで103から。晩ごはんは海老クリームパスタ。
f:id:TamTam:20200320000431j:plainf:id:TamTam:20200320000426j:plain
21時30分は『かえってきた!なこあすみち!~2020年始め~』で、菜子さま(春日菜子)・あすかちゃん(すずみあすか)・すみち(愛野すみか)。
f:id:TamTam:20200320003328j:plain
衣装はクロニクル。すみちが着たかったみたい。
f:id:TamTam:20200320003510j:plain
あすかちゃんのおへそが気になってしょうがなかった← 『どうせ推されない』はすみちとあすかちゃん合格したばっかなんで初披露だったけど、『今夜叶えてMy Darlin'』は3人とも初披露だったのちょっと意外だな。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 乙女心の鍵
  • 今夜も・・・
  • どうせ推されない
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • ライバルをLOCK ON!

21日すみちソロステ入ってた! 11月の年間合算の26分先にやればいいのにと思ったけど、どうやら去年は年間のソロステは10位以内しかなかったっぽい。そういや10分ソロステとかやってる人いなかったね。
ワンチャンGNBあるかなと思ってたけど、22時40分過ぎまで制服に着替えてなかったから、ノーチャンw
GNBはふう様&みおみお。ステージエリアの後ろの端っこの席ですみちと話してたから全然聴いてなかったけどw
今日のひと推し。MVPはすみち。あと、菜子さまとあすかちゃん。

f:id:TamTam:20200320002422j:plain