ダブル生誕楽しかった! #バクステ #西園寺まり奈 #愛野すみか #小熊めう #すずみあすか

ヨドバシでauの新iPhone発売イベントにせっかくだから行ってみることに。
ジャスト13時到着でちょうどはじまるとこだった。メンバーは、ちょろ(弘松菜摘)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・アイキャン(西愛花)・りぃちゃん(星乃りさ)。最後方からだったけど、ちょうどぷーちゃんとこじまなが見えるポジションで良かった。
f:id:TamTam:20190916004016j:plain
まずはオープニングで『共犯者』からのトーク。で、じゃんけん大会で3人にサイン色紙プレゼントだったけど、もちろん一発負けw ちなみに、写真撮らせてもらったけどこんな感じでした。
f:id:TamTam:20190916003404j:plainf:id:TamTam:20190916003408j:plain
最後に『ライバルをLOCK ON!』をやって終了。
帰りがけにスクラッチカードと交換でファンタもらって離脱。
f:id:TamTam:20190916003359j:plain
-----ここから遅番-----
17時57分入店。90かからないと信じて204でGNBまで長期滞在モードで。って、入店したらすみちレジってツイートが(T_T) まぁ、ダイニングも混んでて入るとこなかったんでしょうがない。晩ごはんはとりあえずまりまりごはんで。かなりボリュームあるから2個はキツいな。
f:id:TamTam:20190916003433j:plainf:id:TamTam:20190916003440j:plain
からのデザート()にあすかつ。まりまりのやつよりは量が少ないんで、もう1個行けるかな?
f:id:TamTam:20190916003446j:plain
19時カバーステージは、アイキャン(西愛花)・さくら(瀬戸山さくら)・あいりちゃん(小湊あいり)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。さくらちゃん手術前ラストカバステとのこと。

からのまりまりバースデーステージ1回目。まりまりの衣装はアイドルドレス。曲は『わるきー@渡辺美優紀』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190916003552j:plainf:id:TamTam:20190916003602j:plain
すみちにNIR入れてもらったら4000出たー!(*´▽`*)


f:id:TamTam:20190916003557j:plain
20時20分カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・すみち(愛野すみか)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)。

からのあすかちゃんバースデーステージ1回目。あすかちゃんの衣装は 曲は『ハート型ウイルスAKB48』。めうちゃんケチャしに来てて可愛かった(*´▽`*)  今日のサイ。
f:id:TamTam:20190916003635j:plainf:id:TamTam:20190916003640j:plain
おやつ()にあすかつ(2個目)。
f:id:TamTam:20190916003731j:plain
21時40分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ひっと(本木瞳)・菜子さま(春日菜子)・ひまりん(東城陽葵)。

からのダブルバースデー。が、ケーキが1個しかないトラブルww 結局1個のケーキを2人で消したww
まりまりの衣装は白のドレス。曲は『ジワるDAYS@AKB48
あすかちゃんの衣装は生誕パーカーからの・・・脱ぐかと思ったら脱がなかったw。曲は『ドキッ!こういうのが恋なの?@えり~さ』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190916003720j:plainf:id:TamTam:20190916003724j:plain
GNB誰かなと思ってすみち聞きに行ったらめうちゃん&ゆなてんだった。すみち&ゆなてんだと思ったんだけどなぁ。その代わり、最後すみちと話せて良かったけど(^-^)
今日のひと推し。MVPはまりまり。生誕を機にブレイクしそうな予感。あと、20時ステージですみち・めうちゃん、生誕のあすかちゃん。

f:id:TamTam:20190916004256j:plain