なこあすみち2周年にぷーちゃん生誕 #バクステ #石川不二夏 #愛野すみか #美里朱音

14時06分入店。ご案内ぷーちゃんだった!(*´▽`*) 安定の生誕フードにシャンメリー
f:id:TamTam:20190814032522j:plainf:id:TamTam:20190814022231j:plainf:id:TamTam:20190814032515j:plain
14時30分新人キャストお披露目。
■松田ゆらの(ゆらりんご)今年19歳になった。誕生日は5月14日。

  • 志望動機:友達と一緒に応募(友達はまだ)
  • 目標:好きなアイドル(Jewel Neige)と同じ対バンに出ること。Ange Reveから推しメンなくなったのでジュエルネージュ
  • 好きなキャスト:ゆりんこ、エラバレシを対バンで見たことあって引かれた。ツイッター見てみきてゃん。
  • 特技:26時のマスカレイド1フレーズ歌って踊る。振りコピの大会出たことある(ユニドルみたいな)。
  • 好きな食べ物:チョコミント(割と毎日)
  • 嫌いな食べ物:揚げ物(気持ち悪くなる)

初出勤15日。ってか、今日このままラストまで働くw
すみちにプレスパスお願いしようと思ったけど、時間なかったんでれなんちゃんに。
f:id:TamTam:20190814022351j:plain
15時30分は『なこあすみち2周年祭』で、菜子さま(春日菜子)・あすかちゃん(すずみあすか)・すみち(愛野すみか)。
f:id:TamTam:20190814034313j:plain
思ったよりもボリュームあるステージだったなー。
f:id:TamTam:20190814015650j:plainf:id:TamTam:20190814015156j:plainf:id:TamTam:20190814015750j:plainf:id:TamTam:20190814015418j:plainf:id:TamTam:20190814015314j:plainf:id:TamTam:20190814020153j:plainf:id:TamTam:20190814015906j:plainf:id:TamTam:20190814015556j:plainf:id:TamTam:20190814020011j:plainf:id:TamTam:20190814020303j:plain

なんで乙女心の衣装なのかと思ったら、すみちとあすかちゃんが合う合格曲の中でシングルは乙女心しないってことだったw
ここで90かかったけど、ワンチャン戻れるかなと思ったら奇跡の16時27分A5戻り!
f:id:TamTam:20190814032545j:plain
16時30分は『タイムマシーン~またこの場所で会えたなら~』で、ぷーちゃん(石川不二夏)・まりーな(海岬まりな)・かっきー(垣原綾乃)・はるひ(小日向春日)にラスト2曲はふーちゃん(松本ふうか)。
f:id:TamTam:20190814034349j:plain
最初のムービーで泣かせにかかってたな←

最初のムービー左利きだったからぷーちゃんかと思ったら、まりーなだったw
まりーなすみちと写真撮ったよって。『TamTamに推されてるすみちちゃんでしょ?』って聞いたら『あ、はい』って答えたって(*´▽`*)
17時27分までだったんで、ガラガラやってみることに。前のさんたさんが3回で3回とも当たりだったんで、気合いの10回やったら・・・白玉7個(T_T)
f:id:TamTam:20190814032540j:plain
縁日券は射的でワンコーラス狙い。パトランプ落とせば成功で、2枚目で落ちた!と言うわけであかねちゃんにわるきーをリクエスト。

ここでお会計からのエレベーター前ですみち出勤待機。
すみち18時からドリンカーだったんで、カウンター待機からの18時07分C1。ファーストドリンクNIRにしたら4000推し出た-!これで5回中4回4000推し出てる!(*´▽`*) 晩ごはんもジンギスカン
f:id:TamTam:20190814032607j:plainf:id:TamTam:20190814032619j:plain


18時30分生アキはMC川田さんにゲストはゆなてん(天羽ゆな)・あんずちゃん(美南あんず)。
19時カバーステージは、アイキャン(西愛花)・みりち(真田美璃)・あかね(美里朱音)・菜子さま(春日菜子)。

からのぷーちゃん生誕ステージ1回目。衣装は天使。曲は『撲殺天使ドクロちゃん石田燿子』。エスカリボルグで殴られるのステ前までかなと思ったら、こっちまで来てくれたんで殴られた← 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190814032613j:plainf:id:TamTam:20190814032602j:plain
ここで入り直し。19時42分A5に入れた!
f:id:TamTam:20190814032649j:plain
で、ぷーちゃんツーショ。安定の殴られた←
f:id:TamTam:20190814021549j:plain
ガラガラ20回で縁日券10枚と写真10枚・・・(T_T)
f:id:TamTam:20190814032655j:plain
20時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・寿ちゃん(寿春歌)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・みおみお(桃山美緒)。

からのぷーちゃん生誕ステージ2回目。衣装は紫のドレス。曲は『25歳永遠説@Juice=Juice』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190814032644j:plainf:id:TamTam:20190814032639j:plain
で、ツーショ。
f:id:TamTam:20190814021659j:plain
からの縁日。さらに20回追加したら・・・50クレ1個に縁日7個に写真12枚・・・(T_T)扇子欲しかった・・・と思ったらくろねこさんにいのりん8枚と交換してもろた←
f:id:TamTam:20190814032733j:plain
で、縁日は射的でひたすらラスボス狙い。16回やってラスボス6回倒して早番のと合わせてツーショ券7枚(^-^)
f:id:TamTam:20190814032753j:plain
あと、みりちが綿あめ作りたそうだったんで、初めてをいただいた←
f:id:TamTam:20190814032737j:plain
すみち夜の生アキ&GNBとのこと。狙い通り!
で、すみちツーショ7連発。チェキは際どいからツイッターには上げないでってw
f:id:TamTam:20190814021851j:plainf:id:TamTam:20190814032747j:plainf:id:TamTam:20190814032758j:plainf:id:TamTam:20190814032807j:plainf:id:TamTam:20190814032815j:plainf:id:TamTam:20190814032824j:plainf:id:TamTam:20190814032836j:plainf:id:TamTam:20190814032842j:plain
夜の生アキは途中から菜子さま乱入で同期3人トーク楽しかった!
ひさしぶりのGNBも特に失敗なくて良かった(^-^)
で、恒例の石川会一斉速報。今週すでに高すぎるから1000推しで。

今日のひと推し。MVPはぷーちゃん。15時30分スペステとおしゃべり部門ですみち、17時縁日と19時ステージであかねちゃん。

f:id:TamTam:20190814032405j:plain