NEW ACCOUNT~CreAto~ #ときめきスパークリング

1500円+ドリンク600円で特典券2枚のお得なイベントだけど、なこあすみちあるから行けないと思ってたら、おいらのためにタイテ変更してくれたんで、ライブだけは行けることに。19時15分恵比寿CreAto着。
f:id:TamTam:20200320000319j:plainf:id:TamTam:20200320001357j:plain
ホールに入るとれいん17さんが終わったとこ。下手端っこの4列目あたり。19時20分は夢幻クレッシェンドさん。振り付けわかりやすくてなかなか楽しかった!
からのときスパ。なんかのどスカスカで全然声でなかったんだけど、初見のヲタクさんがコール乗ってくれて楽しかった! 今日はいい現場だったな。

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

と言うわけで、特典会スルーでライブ終わりで離脱。