やっぱすみちだなって再認識← #バクステ #愛野すみか #色葉みみ

18時31分入店。初めてあの席(笑)に座ったw 晩ごはんは海老クリームパスタ。NIRは2000推しだた。
f:id:TamTam:20191116000110j:plainf:id:TamTam:20191116000114j:plain
すみちステージ終わってから休憩だと時間ないんで、先に休憩。休憩中はみりちと菜子さま。みりちの肉離れの原因をやっと聞けたけど、そんなんで肉離れするんだな・・・。ぷりあしはぼちぼちキンブレ使いたいから早く色決めて欲しいなぁ。
からの19時16分入り直し。最近多い104番。ここメニュー入れるところ壊れてるからあんま居心地良くないんだけどな← めうちゃんスタンプラリー対策で900円ドリンクでカシオレ。
f:id:TamTam:20191116000127j:plain
19時30分カバステは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・すみち(愛野すみか)・みみちゃん(色葉みみ)・ゆなてん(天羽ゆな)。

  • 乙女心の鍵
  • 天羽ゆな:カブトムシ@aiko
  • 色葉みみ:ブラック★ロックシューター@supercel
  • 愛野すみか:私、負けない!~ハルカのテーマ~@KAORI
  • 小鳥遊彩:Love so sweet@嵐
  • KiraKira My Heart

からのすみちドリンカーで20時15分301番。
f:id:TamTam:20191116000144j:plain
めうちゃんスタンプラリー対策でこじまなドリンクとオニオンリング@400円。
f:id:TamTam:20191116000150j:plain
20時30分バクライは、かおたん(堀内華央理)・ひっと(本木瞳)・みきてゃん(伊宮みき)・ルーリー(浅田るりか)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)。

  • WOI!
  • どうせ推されない
  • ハリネズミとジェリービー
  • やるしかないんだなっ!
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • Oh my destiny

ちょっと沈んでたけど、さすがすみちだなー。この気遣いは嬉しかった! と言うわけで、ミニモエガチャやったら1000推しだった!
f:id:TamTam:20191116000155j:plain
21時30分カバステは、あすかちゃん(すずみあすか)・菜子さま(春日菜子)・ひまりん(東城陽葵)。

  • 他の男の子とわざとイチャイチャした

90分かかったんで、カバー曲はじまったとこで離脱。せっかくだからエレベーター前のモニターで菜子さまのAnswer@ノースリーブスとあすかちゃんのふわふわ時間@桜高校軽音部聴いて離脱。
今日のひと推し。MVPはすみち。19時30分ステージ自体はみみちゃんだったけど。

f:id:TamTam:20191116014454j:plain