桃レボ定期公演 #バクステ #ときめきスパークリング #池田優花 #桃色革命 #七瀬菜未 #黒宮ゆりか

すみちおやすみになったんで、はなまるで晩ごはん。
f:id:TamTam:20200318224415j:plainf:id:TamTam:20200318224400p:plain
からの19時26分入店。うさびっちさん連番で206番れなんシート←
f:id:TamTam:20200318224408j:plain
菜子さまプロデュースバクライ出たいって言うんだけど、指名できないし、そもそも3人バクライでお願いしてるから、すみちに任せるってことで。
19時30分カバーステージは、みみちゃん(色葉みみ)・あすかちゃん(すずみあすか)・なちゃ(端本なみ)。あすかちゃん全曲合格まであと10曲なんだ!

20時14分入り直し。204で。
さっきの菜子さまに続いてこじまなのプロデュースバクライ出たいって。5人指名出来たら良かったんだけどなー。
20時25分オープニングアクトは、寿ちゃん(寿春歌)・まなてぃ(海野まな)・いのりん(平松いのり)・ゆなてん(天羽ゆな)の『わたし道』。
からのオープニングアクトときスパは『DESTINATION@ときめきスパークリング』。
からの桃レボ。

f:id:TamTam:20200318235205j:plain
からの先にお会計して物販。ツーショ撮れないし1枚でいいかなと思ったら、1500円でセレクト2ショってのがあるみたいなんで、なみかりんで撮ろう!
f:id:TamTam:20200318224437j:plain
まずはなみかりん。なみみワロタww たぬき描いてるのはツイッターのアイコンかな?
f:id:TamTam:20200318231001j:plain
からのゆかフィン。せっかくバクステ制服なのに、ツーショ撮れないの悲しすぎる・・・(T_T)
f:id:TamTam:20200318231729j:plain
サクッと離脱。今日のひと推しは・・・いないかな。