カルチャーズ劇場文化祭supported by Top YellからのIDOL COMMET #ときめきスパークリング #池田優花 #コスメティックロボット #永峰さら

10時30分カルチャーズ劇場着。
f:id:TamTam:20200308005659p:plainf:id:TamTam:20200308002302j:plain
1000円課金して最前にしようか迷ったけど、2列目座れたんで課金なしで。
オープニングアクトはアマツヲトメさん。なかなか楽しかったし、ご新規さん囲みチェキあるみたいなんで行ってみようと思ったけど、特典会30分しかないと、ギリギリ間に合うかどうかだな・・・。
続いて代々木女子音楽院さん。ヲタさん頑張ってた!
からのときスパ。カメラマン多めでコール厳しかったけど、こういう対バンだとちゃんと頭入れれば乗ってくれる人が多くていいな。撮影可だったけど、歌の間は歌に専念したんで、最後のMCのところだけ撮影してみた。
f:id:TamTam:20200308002245j:plainf:id:TamTam:20200308002254j:plainf:id:TamTam:20200308002249j:plain

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

からの特典会。予約特典と合わせて安定の2枚で。マスク忘れたんで、マスク忘れたツーショでw
f:id:TamTam:20200308014846j:plainf:id:TamTam:20200308014906j:plain
からの荷物を置いたまま歯医者さんへ。12時30分予約だけど、12時と勘違いしたテイでw ちゃんと時間確認されたけどww
読みたいと思ってたタムタムとワニくんの絵本読んでたw グリコのポスカムの販促物なんだね。
f:id:TamTam:20200308002709j:plainf:id:TamTam:20200308002706j:plainf:id:TamTam:20200308002559j:plainf:id:TamTam:20200308002704j:plain
で、ちょっと前倒しで8分巻いた!これでコスロボ間に合う可能性が出て来たか!?
お会計終わって12時50分出発。ギリギリ2曲聴けるかな?
と言うわけでカルチャーズ劇場戻り。新衣装は赤と黒のクールでちょっとえちえちな感じ。MC中とGLORIAのサビのところだけ撮影。意外といい感じに撮れた!
f:id:TamTam:20200308002831j:plainf:id:TamTam:20200308002836j:plainf:id:TamTam:20200308002842j:plainf:id:TamTam:20200308002846j:plainf:id:TamTam:20200308003053j:plain

特典会は安定の1枚。
f:id:TamTam:20200308005630j:plain
どうやら6分くらい押したらしい。まさか4曲全部聴けると思ってなかったからラッキー!
f:id:TamTam:20200308015056j:plain
からのぷりあしでバクステへGO!
からの81momentを観にカルチャーズ劇場戻り。一番後ろの席をキープしといたんで。いちごみるく色に染まりたい。さん。よくわかんないけど、1人戻って来たっぽい?
わりと空いたんで、2列目へ進出。u.さんなかなか顔ラン高いな!せっかくなんで撮影タイムに撮影。
f:id:TamTam:20200308005814j:plainf:id:TamTam:20200308005820j:plain
からのタートルリリーさん。さっきのグループの姉妹グループらしい。こっちも撮影タイムがあった。
f:id:TamTam:20200308012835j:plainf:id:TamTam:20200308012840j:plainf:id:TamTam:20200308012848j:plainf:id:TamTam:20200308012901j:plainf:id:TamTam:20200308012854j:plain
からの81momentさん。いきなり『UTAGEI』だったけど、当然これしか知ってる曲なかったw バクステ卒業以来初めてせなてんみたけど、けだるそうな感じは変わってないんだなw
ご新規さん無銭チェキ撮れたけど、あんま時間なかったんで離脱。
からのTwinBoxGARAGE。
f:id:TamTam:20200308013630j:plainf:id:TamTam:20200308005730p:plain
2組目のLuminousさん。たぶん初見。ヲタが誰もいなくてちょっと寂しかったな。
からのelsyさん。最前管理してたんで、とりあえず下手端っこ2列目で待機。
からの初見のころころパピーさんのところで、下手端っこ最前に。最前だといろいろ絡んでくれて楽しかった(^-^)
からのときスパ。ツイガレはステージ近いから最前だと楽しいな(^ー^)

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

からのコスロボ。『キラメキ★ワンピース』さらちゃん楽しかった-!

からの物販。1枚ずつ買って予約特典と合わせて3枚。
f:id:TamTam:20200308015302j:plain
ドリンクは安定のスミノフ
f:id:TamTam:20200308015308j:plain
ゆかフィン混んでるから先にさらちゃん。楽しかったんで『キラメキ★ワンピース』ポーズで。初めてこんなポーズで撮ったって言ってたけど、あんまこーゆーポーズで撮る人いないんだなぁ。
f:id:TamTam:20200308015413j:plain
からのゆかフィン。スミノフ持って撮ろうと思ったらNGだった・・・(>_<) こないだスミノフ持って撮ってたのに、最近厳しくなったな・・・。だんだんツーショのネタがなくなるじゃんw
f:id:TamTam:20200308015513j:plainf:id:TamTam:20200308015523j:plain
ここで離脱。