すみちにふう様にさくらちゃん生誕と楽しい1日 #バクステ #愛野すみか #美里朱音 #瀬戸山さくら #巴まふゆ

14時ちょい前到着。すみちいるかわかんないし、エレベーター前で待機。すみち迎えに来てくれた←
と言うわけで、14時21分入店。ハーフタイムいきなりワンコーラスかどうかわかんないし、とりあえず204番。1時間で入り直すんで、とりあえずシャンメリー
f:id:TamTam:20191117230100j:plain
14時30分はいきなりワンコーラス。

すみち特典会。さくらちゃん生誕なんでボーノ!
f:id:TamTam:20191117233129j:plain
15時11分入り直し。最前入ろうと思ったら入れなかったんで、再び204戻り。ほのぼーの!
f:id:TamTam:20191117230117j:plainf:id:TamTam:20191117230126j:plainf:id:TamTam:20191117234914j:plain
15時30分カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・すみち(愛野すみか)・ふう様(巴まふゆ)・なちゃ(端本なみ)。
ふう様発案のすみちの自己紹介『あなたの心のすき間お埋めします、あなたの心の拠り所、すみちこと愛野すみかです!』。なみちゃんタチアガレの選曲はなかなかいいな。すみちは最近生誕定番の瞳。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 端本なみ:タチアガレ!@Wake Up, Girls!
  • 巴まふゆ:千本桜@初音ミク
  • 愛野すみか:瞳@aiko
  • すずみあすか:ハート型ウイルスAKB48
  • KiraKira My Heart

すみちに『桜にちなんだ曲歌わなかったの?』って聞いたら『今日はさくらちゃんだけじゃくて、ひなみちゃんも誕生日じゃん』って。なるほど、そこまで気を遣ってたんだ! さすがすみちだなー!
16時30分7周年ワンマンライブここからぶちあげていこうBlu-ray発売キャンペーンステージは、みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・さららん(一ノ瀬沙良)。あかねちゃん多めで楽しかった!

  • Blue Sky Blue
  • ハリネズミとジェリービー
  • 爽やかな風
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 共犯者
  • ライバルをLOCK ON!

17時13分入り直し。適当なダイニング空いてなかったんで、ステージエリア429番。シャンメリー飲みすぎてお腹たぷたぷなんでスパークリングで。
f:id:TamTam:20191117230135j:plain
あかねちゃんの特典会行っていいかすみちに聞いたら許可下りなかった←
すみち18時あがりなんでしばらくエレベーター前で待機。からの18時54分入り直し。201番。晩ごはんはパスタもカレーもないんで、マグロ丼&麻婆丼。汗が止まらない(^^;;;
f:id:TamTam:20191117230442j:plain
19時30分カバーステージは、みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・こじまな(小嶋愛奈)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)。

からのさくらちゃんバースデーステージ1回目。さくらちゃんの衣装はセーラー服。曲は『初日@AKB48』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191117230321j:plainf:id:TamTam:20191117230315j:plain
20時30分無事ふう様ドリンカー305入り直し。ステージ観やすい席入れて良かった! 超イチがステーキ丼に変わってて、食べようか迷って・・・デザートに食べた←
f:id:TamTam:20191117230350j:plainf:id:TamTam:20191117230403j:plain
21時カバーステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・よしちゃん(前田よしの)・アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)。あかねちゃんひさびさのカバステでしかもさくらちゃんリクエストの曲を初めて歌うんでかなり緊張してたけど、いい歌声だった! ここんとこずっとのどの調子良くなかったけど、ひさびさにいい歌声を聴けて高まった!

からのさくらちゃんバースデーステージ2回目。さくらちゃんの衣装は白のドレス。曲は『桜色ダイアリー妄想キャリブレーション』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191117230356j:plainf:id:TamTam:20191117230407j:plain
ふう様22時あがりなんで、そこまでおしゃべりして離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。15時30分ステージとおしゃべり部門ですみち、16時30分バクライと21時ステージであかねちゃん、生誕のさくらちゃん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20191118001819j:plain