カオスなカバステからのすみちソロステからの文字通りいきなりワンコーラスからのGNB #愛野すみか #端本なみ #春日菜子

でらなんでサイリウム買ってからの安定のはなまる。たまには唐揚げ丼。たまご割るの上手くいかなかったのか4個も割って捨ててた・・・。もったいない・・・(>_<)
f:id:TamTam:20200317000757j:plainf:id:TamTam:20200317000750p:plain
からの19時25分入店。うさびっちさん連番で206番。
f:id:TamTam:20200317000817j:plain
新人お披露目ちぅ。関西出身ですぐ辞めなそうな感じだったんでちょっと安心←
19時30分カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・いのりん(平松いのり)・なちゃ(端本なみ)。なみちゃんの自己紹介で遊びまくったww あすかちゃんが静かな曲なんですけど・・・って言ってたんで、小声でMIX入れて遊んでみたww

あめちゃんが『髪の毛増えた?』ってw
20時20分入り直し。再び206番。スカスカだから余裕だろと思って荷物置いて入り直したら、両サイド埋まってた(^^;;
f:id:TamTam:20200317000830j:plain
20時30分バクライは、とろちゃん(七海とろろ)・みーにょん(早咲みほ)・ひっと(本木瞳)・ルーリー(浅田るりか)・まなてぃ(海野まな)。

  • The輝ける
  • 爽やかな風
  • 美少女黙示録
  • 女の子の不思議
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

レジ待ち中にすみちに遭遇。アンコールあるの忘れてたしw
21時11分入り直し。105番。ビール飽きたんで、ひさびさぷーちゃん甘酒。
f:id:TamTam:20200317000843j:plain
GNB指名権をPAさんに提出して話してる時にすみちが来て『ソロステの打ち合わせしてるのかと思った!』ってww
21時30分は春日菜子12月度ランキング副賞第7位ソロステージ『なこのステージvol7』。
f:id:TamTam:20200317000906j:plain
すみちの持ち歌はグッと来た(T_T)

21時48分は愛野すみか10月度ランキング副賞第3位ソロステージ『プロデューサーさん!ソロステですよ!ソロステ!』。
f:id:TamTam:20200317000900j:plain
結局、2曲Youtubeで聴いたくらいしか予習できなかったけど、ほんと楽しそうに歌ってるすみちを観て幸せになった(*´▽`*)

  • エージェント夜を往く@THE IDOLM@STER
  • 太陽のジェラシー@THE IDOLM@STER
  • I want@THE IDOLM@STER
  • Smoky thrill@THE IDOLM@STER
  • First stage@THE IDOLM@STER
  • 自分res@rt@THE IDOLM@STER

<ENCOLE>

  • KISs@THE IDOLM@STER

今日のサイ。
f:id:TamTam:20200317000918j:plainf:id:TamTam:20200317000934j:plain
れなんちゃんが『なんとなく206戻り!』ってツイート観て私信だと思ったって。なんでかと思ったら6月20日生まれだかって。いや、さすがにそれは無理あるわww
そういやいきなりワンコーラス券使えるかなと思ってPAさんに確認したら大丈夫ってことだったんで、22時45分にいきなりワンコーラス発動w

からのGNBはすみち&菜子さま。
今日のひと推し。MVPはやっぱりすみち。あと、19時30分ステージのなみちゃんと、ソロステの菜子さま。

f:id:TamTam:20200317004202j:plain