ゆってぃ生誕 #バクステ #夕咲ゆい #すずみあすか #巴まふゆ #小鳥遊彩

18時49分入店。ふう様カウンター303番。305だったらステージ観ようと思ったけど、ここだとちょっとキツいな。晩ごはんはゆってぃごはん。噂通り美味かったしボリュームもあった!ただ、お肉が冷えてたのが残念←
f:id:TamTam:20191106230444j:plainf:id:TamTam:20191106230451j:plainf:id:TamTam:20191106232401j:plain
19時カバーステージは、ひまりん(東城陽葵)・あすかちゃん(すずみあすか)・ゆなてん(天羽ゆな)・なちゃ(端本なみ)。

  • The輝ける
  • 端本なみ:main actor@美波
  • 天羽ゆな:カブトムシ@aiko
  • すずみあすか:ハート型ウイルスAKB48
  • 城陽葵:Good-bye days@YUI
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

バクライはスルーしてノセロスレベル2を戯れてたw
f:id:TamTam:20191106230518p:plainf:id:TamTam:20191106230528p:plain
忘れないうちにかおたんのシークレットライブとフォトブック引換券交換。
f:id:TamTam:20191106230438j:plain
20時49分入り直し。103。最前7人並んで入場ww 同時に7人ご案内かなと思ったら3人ずつだったw
f:id:TamTam:20191106230610j:plain
オーダー足りなくなるんでステージ中にポテトを追加注文(^^;
f:id:TamTam:20191106230558j:plain
21時カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・りかたん(蒼井りりか)・ふう様(巴まふゆ)・MC兼でみおみお(桃山美緒)。

からのゆってぃバースデーステージ。ゆってぃの衣装はピンクパープルっぽいワンピース。曲は『アイデンティティー@Pretty Ash』をいろはちゃんのアコギで。これはほんと素晴らしかった!ってか、アイデンティティーってこんないい歌詞だったんだね。今まで全然聞いてなかったわww ぷりあしの定期公演でもぜひやって欲しいな! 今日のサイ。
f:id:TamTam:20191106230553j:plainf:id:TamTam:20191106230603j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはゆってぃ。19時ステージはあすかちゃん、おしゃべり部門でふう様、あとギターのいろはちゃん。

f:id:TamTam:20191106232215j:plain