四葉しゅか・紫月りかラスト公演@川越DEPARTURE #ゆめみどき #紫月りか

去年の10月のりかちゃん生誕ぶりのゆめみどき
朝ごはんはいつもの。お昼ごはん食べる時間ないから、ダブルで。
f:id:TamTam:20200315231822j:plainf:id:TamTam:20200315231815p:plain
からの川越着。そんな何回も川越来てないけど、もう来ないと思うとエモいな・・・。
開場15分前くらいに川越DEPARTURE到着。
f:id:TamTam:20200315232637j:plain
とりあえずセブンで時間つぶしてたw からの並び。すぐ後ろにヨッちさん並んだ(^^ おいらも回すけど、ヨッちさんも忙しいタイテw って、れなつんが特大寝坊のため開演が送れると悲報がwww 公式が誤字するくらい焦っててワロタww


と言うわけで入場。先に物販で特典券2枚。あと、やっとサインTシャツ受け取りw 初めてゆめみどき行った時に注文したのにw
f:id:TamTam:20200315232739j:plainf:id:TamTam:20200315232752j:plainf:id:TamTam:20200315232748j:plainf:id:TamTam:20200315232743j:plain
で、開演前にアナウンス。マスクは常時着用で、ドリンクもストローで。ビールもストローで飲むかもしくは持ち帰りとのこと。ここまで徹底するんだなぁ。
15分遅れで開演。なんか改めて聞くとゆめみどきの曲ってエモい歌詞多いな・・・。
で、れなつんは9時まで起きてたのに、12時に電話かかって来て起きて、13時半に駅に着いたってww
しゅかにゃんはずっと休養してたけど、脊椎なんちゃらって病気で手術してたんだね。で、今日は復帰ステージで卒業ステージ。最後にステージできて良かったなぁ。
で、りかちゃん。途中手紙読んでる時は泣いてたけど、全体的には思ったほど泣かなかったんで、おいらももらい泣きしなくて良かった(^-^)
本編終わりが14時45分で、アンコール終わりが14時55分。
とりあえずドリンク。ネタ的にはビールをストローで飲んだ方がおもろいんで川越地ビールのCOEDOビール。
f:id:TamTam:20200315233211j:plain
で、特典会列並んでたら、先頭スズランさんじゃんw やっぱ来てたんだ。
で、ようやくツーショ。15時50分。どうやって撮ろうかって話して『自撮り風にする?』って言ったんで、自撮り風にしたら・・・全然遠いwwww
f:id:TamTam:20200315230546j:plain
と言うわけでもう1回追加。初めてりかちゃんのブロマイド引いた!
f:id:TamTam:20200315233205j:plain
で、16時35分。今度はちゃんと撮れた!
f:id:TamTam:20200315230443j:plain
で、初めて来たのって生誕終わったくらいの秋頃に川越だった気がしてたんだけど、りかちゃんの記憶だと冬に池袋だったって。過去ログみたら確かにそうだった! りかちゃんの記憶力すごい! で、前回は生誕だったのも覚えてた(^^;; また何かやるのかなと思ったけど、とりあえずお休みみたい。卒業だけど、全然悲しくなかったから、きっとまたどっかで逢えるんだろうなぁ。とりあえずおつかれさま!