桃色革命FreeGiG「超最高の夏へのカウントダウン『あと2ヶ月』 #池田優花 #永峰さら #黒宮ゆりか

中途半端に遅い時間なんで、とりあえず松屋で朝ごはん食べてからいったん帰宅することに。安定のダブルで。
f:id:TamTam:20200620223932j:plainf:id:TamTam:20200620223926p:plain
からの時間調整してから再出発。どういうルートにしようか迷ったけど、定期をフル活用で末広町にチャリ停めて銀座線で青山三丁目に行って、そっから歩いて六本木morph-tokyoへ。それでも時間余ったんでスタバでいちごのやつを飲もうかと。ミッドタウンのスタバだとくろねこさん&ふう様に鉢合わせしそうだったんで、六本木よりの店舗へ。結果的にほぼ同じ時間に行ってたから、たぶん鉢合わせしてただろうなw と言うわけでごろっとの方を。しゅわの方は売り切れだった。
f:id:TamTam:20200620224042j:plain
で、入場。入り口でフェイスプロテクター配布された。マスクにつけるタイプ初めて見た!
f:id:TamTam:20200620224019j:plainf:id:TamTam:20200620111959j:plainf:id:TamTam:20200620224014j:plain
席は6席×5列。後ろの方はもうちょい席あったっぽいけど、これがまさかの悲劇を生むことになるとはw で、安定の2列目の上手2番目。結果的にはベストポジションだったかな。
f:id:TamTam:20200620224008j:plain
1組目はアイドルモドキ。さん。フリーで活動してて、オリジナル曲がないってことでカバー。配信だとカバーは無音になってるっぽいから、なかなかシュールなステージだったんだろうなw

からのコスロボ。『GLORIA』なかったの残念だったけど、さらちゃんからレスたくさん来て楽しかった♪ にしても、やっぱ声出したいね・・・。

からのときスパ。まさかスターライトまた歌うとは思わなかったな。歌い出しのちさてぃパートはゆかフィン。さすがにちょっとキツそうだった(^^;; ひさしぶりにゆかフィン充できたな。こないだ3列目だとちょうど前の人にかぶって見えなかったし。おりほ相変わらず元気いっぱいで良かった(^-^)

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

からの桃レボ。ミリオンジャーニーでゆりかりんの指さしは定番になって来たな♪
新曲披露で、作詞は小桃音まいで、振り付けはまさかのまほりん。なかなかいい曲だな。コール入れられる日が来ればいいけど・・・。そういや、タイトルなんだっけ?日々のなんちゃらみたいな感じだったかな?

で、FreeGiGで1人だけ無料になるってことで、椅子の裏に当たりが隠されてたんだけど、まさかの誰も座ってない席ww と言うわけで次回にキャリーオーバーw
ドリンクは安定のスミノフ
f:id:TamTam:20200620224030j:plain
特典会はチェキ券2枚買ったら握手券がついてくるとのこと。安定の各グループ1枚ずつで。
f:id:TamTam:20200620224036j:plainf:id:TamTam:20200620224024j:plain
メンバーは手袋してだけど、とりあえずみんなと話せるのはやっぱいいなー。からのまずはさらちゃん。
f:id:TamTam:20200620225041j:plain
からのゆかフィン。
f:id:TamTam:20200620225841j:plain
最後はゆりかりん。
f:id:TamTam:20200620225304j:plain
で、離脱。青山三丁目まで歩いてる時間ないから六本木から。