ハロウィン大満喫!(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #すずみあすか #本木瞳

18時16分入店。とりあえずハロウィンボトル。1000推し出たー!って喜んでたら2000推しあるのね・・・。晩ごはんは安定のジェノベーゼ
f:id:TamTam:20191101225648j:plainf:id:TamTam:20191101225700j:plainf:id:TamTam:20191101225654j:plain


早速買ったばかりのカツラを装備したら好評だったw
f:id:TamTam:20191101225706j:plain

すみちインパン忘れたって言うんで、アニメイトでお買い物。生まれて初めてインパン買ったわwww さすがに買い物行くときはカツラ外したけどww
で、すみちとハロウィンボトルのツーショ。サインは後でレジで暇なときに描いてもろた。
f:id:TamTam:20191101225712j:plainf:id:TamTam:20191101005056j:plain
19時ハロウィン仮装コンテスト#1は、すみち(愛野すみか)・菜子さま(春日菜子)・あすかちゃん(すずみあすか)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・いのりん(平松いのり)・りぃちゃん(星乃りさ)・ゆなてん(天羽ゆな)・なちゃ(端本なみ)・めるちゃん(久岡めるも)。
f:id:TamTam:20191031173546j:plain
今年もあすかちゃんはクオリティ高かった! 実質あすかちゃんが1位かな。すみちオーラスで滑ったらどうしようかと思ったけど、思ったよりも良くて良かった(^^

いきなりワンコーラスはすみちだけ。

すみち20秒。


すみちツーショ。なぜか動画になってたwww
からの入り直す時間なかったんですみち手料理←
f:id:TamTam:20191101225808j:plainf:id:TamTam:20191101225757j:plainf:id:TamTam:20191101225803j:plain
20時ハロウィン仮装コンテスト#2は、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・かんちゃん(神崎しほ)・ありとも(有村智美)・ひっと(本木瞳)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)・ふう様(巴まふゆ)。ここは個人的にはひっとかな。

オーダー足りなかったんでハロウィンケーキ。
f:id:TamTam:20191101225845j:plain
21時11分入り直し。すみちレジ席前の501番。ビンゴカードもらいにプレス。
f:id:TamTam:20191101234933j:plain
仮装特典でビンゴカード2枚もらって1ビンゴで2ショ券もろたー!
f:id:TamTam:20191101225938j:plainf:id:TamTam:20191101225932j:plain
からのすみちプレス祭り。
f:id:TamTam:20191101213511j:plainf:id:TamTam:20191101220430j:plainf:id:TamTam:20191101220718j:plainf:id:TamTam:20191101220549j:plainf:id:TamTam:20191101221200j:plainf:id:TamTam:20191101221342j:plainf:id:TamTam:20191101221453j:plainf:id:TamTam:20191101221002j:plain
からのすみち特典会まつり。とりあえずツーショ。
f:id:TamTam:20191101230128j:plain
いきなりワンコーラスは4曲。

からのすみちたい焼き。
f:id:TamTam:20191101221608j:plainf:id:TamTam:20191101221707j:plainf:id:TamTam:20191101230123j:plain
からのツーショ。
f:id:TamTam:20191101230023j:plain
あやうく忘れそうになった清き8票。
f:id:TamTam:20191101230017j:plain
で、離脱。
今日のひと推し。MVPはすみち。19時ステージはあすかちゃん、20時ステージはひっと。

f:id:TamTam:20191031235532j:plain