幸せの女神フェス~Carnivalの夜明け~ #ときめきスパークリング #池田優花 #コスメティックロボット

朝ごはんは安定の松屋。今日は目玉焼きシングル@410円。
f:id:TamTam:20200308185804j:plainf:id:TamTam:20200308185826p:plain
からの11時30分渋谷Grad着。
f:id:TamTam:20200308185814j:plainf:id:TamTam:20200308205251j:plain
2組目のTokyo Flight 5さん。まだそんなに人いなかったんで、最下手最前をキープ。グループかと思ったら1人だけで来たのかな?
からのAsterisk*zeroさん。どっかで観たことあるような気がするけど、6人しかいなくて、もっと多かったような印象だったけど、2人お休みとのことでした。
からのときスパ。今日はおりほがなんかいつもより元気な感じ。ツインテだからかもw 20分枠なんで、ちょっとMCの時間もあったけど、自己紹介の時にゆかフィンいきなりひっこんじゃったんで、ちょっと心配したけど、パフォーマンス自体はいつも通りだった(^^ MCはこれだけは譲れないことで、ゆかフィンは歯磨いた後にマウスウォッシュ使うことだって。まおてゃは飲み物は天然水しか飲まないと言いつつ、今日は緑茶買っててワロタw

  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング

2組挟んでコスロボだったんで、このまま最前管理←
Needsさんは・・・全然印象に残ってないw
で、肩叩かれたと思ったらジャビさん。そっかアイカレ候補生観に来たんだ。
からのcharm*charmさん。リアル3姉妹。次女が良かった←
からのコスロボ。2曲終わってからのMCで『笑わないで歌ってるからクールって思われがち』って言ってたけど、最近さらちゃんずっと笑ってるよねw 今日も『キラメキ★ワンピース』さらちゃん楽しかった(*´▽`*)

からのアイカレ候補生。4曲全部知ってる曲だったし初めて『せいしゅんしもベティック』聴けて楽しかった!
終演後ドリンクはZIMAで。
f:id:TamTam:20200308185809j:plain
物販は安定の2+1枚。
f:id:TamTam:20200308185820j:plain
まずはさらちゃん。『GLORIA』の最初のとこの通せんぼのポーズやろうと思ったら運営NGが・・・。どうやら真ん中を越えちゃいけないってことになったみたい。だんだんレギュレーション厳しくなって来たなぁ。途中までマスクしないでサインしてたから、後で怒られないか心配(笑)
f:id:TamTam:20200308201357j:plain
からのゆかフィン。真ん中越えちゃいけませんツーショw 今日はぴっちり目のボーダーのニット着てたんだけど、『巨乳がバレてセクシー』ってww で、昨日日付間違ってたから『今日何日?』って聞いたら素で『9日だよね?』って。完全に未来に生きてる←
f:id:TamTam:20200308201430j:plainf:id:TamTam:20200308201524j:plain
で、離脱。出口わかんなくて彷徨ったww
ちょうど15時のぷりあしステージ観れる時間だったけど、銀座線寝過ごしたんでそのまま帰宅w