はっちゃけ祭り #バクステ #愛野すみか #逢坂ひより #柊木栞 #春日菜子

18時55分入店。ご案内席D26。晩ごはんはマグロ丼シングル。ってか、すみち1回目のステージも出るんだったら最初からステ前行ったのにー。
f:id:TamTam:20190808232342j:plainf:id:TamTam:20190808232348j:plain
と言うわけでマッハで食べて19時13分A6。
f:id:TamTam:20190808232355j:plain
19時30分はっちゃけステージ#1は、菜子さま(春日菜子)・すみち(愛野すみか)・あすかちゃん(すずみあすか)・ひよりん(逢坂ひより)・めうちゃん(小熊めう)・なちゃ(端本なみ)。
f:id:TamTam:20190809001758j:plain
ゴムパッチンは菜子さま&すみち、あすか&めう、ひよりん&なちゃ。菜子さま&すみちチームがほぼ成功!
からのパンストイントロ。ひよりん頑張ってた!
f:id:TamTam:20190809001904j:plain
20時14分入り直し。すみち&菜子さまドリンカーC3。うさびっちさんと連番。なにげに席番新しくなってから初めてカウンター座るなー。うさびっちさんとカウンター連番も初めてだ。
f:id:TamTam:20190808232402j:plain
20時30分はっちゃけステージ#2は、とろちゃん(七海とろろ)・めるちゃん(久岡めるも)・くるみん(河合くるみ)・ありとも(有村智美)・ルーリー(浅田るりか)・あいりちゃん(小湊あいり)。 1.5倍速ステージだったけど、音源が間に合ってなくて、ひたすらゴムパッチンで時間稼ぎで、実質ステージ始まったの20時55分くらい。すみちドリンカー21時までだったし、次のドリンカーあすかちゃん&めうちゃんで、くじらさん待ってたんで、21時14分でお会計。

とろちゃんの睡蓮花でお会計したけど、そこからさらに5曲あると思わなかったw
21時34分入り直し。ドセンA5。再びうさびっちさんと連番。
f:id:TamTam:20190808232410j:plain
21時はっちゃけステージ#3は、さくら(瀬戸山さくら)・菜子さま(春日菜子)・すみち(愛野すみか)・りぃちゃん(星乃りさ)・しおりん(柊木栞)・ゆとりん(愛沢ゆとり)。
今年の虫はちゃんと料理されてた!けど、ソフトクリームにカブトムシはヤバイwww
レベル1の細長いやつはPにも食べさせてくれた! 普通に食べれる味だったな。でも、すみちが嫌がってたのが意外だった。とりあえず全員クリア。
f:id:TamTam:20190808232417j:plain
レベル2はコンソメスープ。これも全員クリアしたけど、飲み込んだのはしおりんと菜子さまだけだったかな?
レベル3はカブトムシ。4匹ってことで、りぃちゃんとゆとりんは脱落。
そして最後はタガメ。じゃんけんで決めたけど、すみち一発で負けたw で、勝ったしおりんが。ここまで頑張ってたしおりんだけど、タガメはさすがに不味かったらしい。で、すみちも食べたら、『棚の味』がするってww すみち頭からも食べて頑張った!これですみち売れるはず!
エンディングは『HAPPY!今日はなんだか忙し~』。ステージメンバーはすみち・菜子さま・さくらちゃんが残って、あとフロアからめるちゃん・ありとも・ルーリーが出てきて久しぶりにウサギ取りバージョン。ヘビのかぶり物だったけどw
ステージ終わりが22時30分過ぎだったんで、とりあえず伝票締めてもらってからすみちとおしゃべり。ちょうどステージ片付け終わったところで、余ってる虫食べさせてもらえたんで、コンソメスープのやつを。食べれないことはないだろうと思って甘く見てたら、マジで不味くて吐きそうになった(>_<) 水ないとヤバかったんですみち水汲んでくれた(T_T)
f:id:TamTam:20190808232422j:plain
すみちGNBまで残るかなと思ったけど、上がるって言うんでここで離脱。今日のひと推し。MVPはすみち。19時30分はひよりん、21時30分はしおりん、あとすみちと全部一緒だった菜子さま。

f:id:TamTam:20190808233939j:plain