なんとなく飲み会帰りに立ち寄りw #バクステ

飲み会が思ってたより早く終わったんでバクライでも観に行こうかなと20時21分入店。なんとなく201で。
f:id:TamTam:20190902225516j:plain
いちおバクステSTATIONのツイートしたんであかねちゃんにハンコ押してもろた。あとはメール送ればクリア。
f:id:TamTam:20190902225523j:plain
20時30分バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・とろちゃん(七海とろろ)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・ルーリー(浅田るりか)。かなりよっぱーだったんでBSBのコール豪快に間違ったしw

  • 共犯者
  • どうせ推されない
  • 女の子の不思議
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • Blue Sky Blue
  • やるしかないんだなっ!

ここで離脱・・・と思ったら、下でOSMPと話してたらちょうどカバステの時間になったんで21時26分戻り。201でw
f:id:TamTam:20190902225529j:plain
21時30分カバーステージは、みい(熊本美和)・みりち(真田美璃)・あかね(美里朱音)・さくら(瀬戸山さくら)。誰が一番最初に泣けるかバクステN1グランプリ。みいちゃんはあくび・みりちは上向いて目を乾かす・あかねちゃんは集中して泣きに行って、さくらちゃんは目薬取りに行ったww

こんどこそ離脱w
今日のひと推し。・・・誰もいないかなー。