レジェンドステージおもろかった! #バクステ #一ノ瀬沙良 #逢坂ひより

14時17分入店。超イチがうな丼とうなとろ月見丼でどっちにしようか迷ったけど・・・迷わず両方← 前の方混んでたんで3列目A17。上手の通路側かと思ったら下手の通路側だった。
f:id:TamTam:20190720212512j:plainf:id:TamTam:20190720212519j:plainf:id:TamTam:20190720212528j:plainf:id:TamTam:20190720212534j:plainf:id:TamTam:20190720215639j:plain
14時30分ワンマン前夜祭SPバクステライブは、めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・さららん(一ノ瀬沙良)・アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)。ほぼほぼさららんモードで。

  • バイトファイター
  • ハリネズミとジェリービー
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • Blue Sky Blue
  • 今夜も・・・

ここでお会計。なぜかJCBJALカード使えなかった・・・。で、レジにおいてあったチラシのライブ名が『ここからぶちあがっていこう』になってるww
f:id:TamTam:20190720212542j:plain
で、時間つぶし。PayPay10000円チャージしておけばいいかな。
f:id:TamTam:20190720212547p:plain
からの16時13分入店。
f:id:TamTam:20190720212555j:plain
ご案内ぷーちゃんだったんでピクチケ購入。もちろん8月1日はシフト入れてくれてた(*´▽`*) で、タオル欲しいって言うんで1個引き替え。
16時30分ワンマン前夜祭SPレジェンドバクステライブは、みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・とろちゃん(七海とろろ)。
f:id:TamTam:20190720145647j:plain
バクライかと思ったら古いVTRで懐かしむステージ。このメンバーじゃないとできないステージだったな。たぶんおいら行ってないと思うけど、レジェンド公演の時、夢見る少女がここにいる!の曲中にいきなり音が切れたことがあったらしくて、そこでアカペラで歌ったのはなかなか感動したな。で、今日予定はなかったけど、川田さんが最後に夢見る少女がここにいる!を追加したんだけど、打ち合わせなしでもできるところがやっぱレジェンドの凄いとこだな!

  • アイヤ パパイヤ
  • 飛び立て!スターシップ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 夢見る少女がここにいる!

ここで離脱。ここではJALカード使えた。さっきのは何だったんだろ?
-----ここから遅番-----
19時13分戻り。A1から。晩ごはんはうなとろ月見丼。
f:id:TamTam:20190720212601j:plainf:id:TamTam:20190720212608j:plainf:id:TamTam:20190720212613j:plain
ウサビッチさんがTシャツ欲しいって言うんで2個目引き換え。
19時30分ワンマン前夜祭SPライブは、いのりん(平松いのり)・ひよりん(逢坂ひより)・ゆあちゃん(中村結愛)・りぃちゃん(星乃りさ)・なちゃ(端本なみ)。各自明日の意気込みを575で作っておいてそれをシャッフルして意味が通じるようになるか。ってか、このステージに周年ライブに出演しないひよりん入れるのはどうかと思ったけど・・・ちゃんとこなしてて上手かったな。

  • 端本なみ:極上すまいる@I-1club
  • 星乃りさ:ジッパー@NMB48
  • 中村結愛:オーマイガー!@NMB48
  • 逢坂ひより:金曜日のおはよう@Gero
  • 平松いのり:青春のラップタイムNMB48

ここで離脱。またもJALカード使えない・・・。枠は残ってるのに何でだろ?
今日のひと推し。MVPはなし。14時30分バクライはさららん、19時30分ステージはひよりん。

f:id:TamTam:20190720220333j:plain