あふぃりりる~ #バクステ #月元しょうこ #小湊あいり #美里朱音 #石川不二夏 #一ノ瀬沙良 #小嶋愛奈 #春日菜子

12時44分入店。長期滞在モードで122番。朝ごはん兼お昼ごはんは安定のオムライスダブル。
f:id:TamTam:20181216124623j:plainf:id:TamTam:20181216125856j:plain
が、チーズが乗ってなかったんで、あかねちゃんに言ったらチーズ持って来てくれた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20181216130707j:plainf:id:TamTam:20181216130737j:plain
13時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・よしちゃん(前田よしの)・みみちゃん(色葉みみ)。インパンを見せるステージ← しょうこちゃん昨日ツイートしてた『星が瞬くこんな夜に』をいきなり披露。いい曲だなー。

14時カバーステージは、みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・あいりちゃん(小湊あいり)。みりちとあかねちゃんがしゃべり続けてあいりちゃんが入りこめず、あいりちゃんがしゃべってる時はみりちとあかねちゃんがコソコソ話して、全然話しを聞いてないw

物販は集合・ツーショ・サインの5枚にしようと思ったけど、せっかくだからランダムもやろうかなってことで6枚。
f:id:TamTam:20181216143817j:plain
で、お色直し←
f:id:TamTam:20181216223813j:plain
15時レジェンド審議SPECIAL STAGE『小嶋愛奈プロデュース1st Stage~おはようございます!センパイ~』は、こじまな(小嶋愛奈)・ちょろ(弘松菜摘)・みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)。
f:id:TamTam:20181216231037j:plain
やってることはバクライとそんなかわんないんだけど、衣装が違うだけでもテンション上がるなー。ぷーちゃん8割さららん2割くらいな感じ。今日のサイ。ってか、スターシップの落ちサビでウルトラオレンジ使うと思ったら使わずに終わったww
f:id:TamTam:20181216145550j:plain

  • Winter romance
  • ハリネズミとジェリービー
  • ニーハイ・エゴイスト@純情のアフィリア
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 飛び立て!スターシップ

最後に撮影タイムあったけど、なんかイマイチだった・・・(T_T) 下手のライト真っ赤なの修理して欲しいなぁ・・・。
f:id:TamTam:20181216153325j:plainf:id:TamTam:20181216153334j:plain
特典会まずは集合から。
f:id:TamTam:20181216154616j:plain
ランダムはノペ・サランヘヨ・アニョハセヨさん←
f:id:TamTam:20181216155737j:plain
からの指名ツーショ。自撮りチェキ。からのサイン。最後緑で何か描こうとしたところで時間切れ。何描こうとしたのかな?
f:id:TamTam:20181216172849j:plain
ここで一時離脱。渾身の5ガラは黄色1個。
f:id:TamTam:20181216163509j:plain
エレベーター前で自撮りしてたら川田さんに目撃されたw
f:id:TamTam:20181216223819j:plain
-----ここから遅番-----
18時41分戻り。202空いてなかったんで122で。晩ごはんも安定のオムライスダブル。
f:id:TamTam:20181216185752j:plainf:id:TamTam:20181216190823j:plain
こじまなとスペシャルステージの話。特典会含めていいプロデュースだったな。メンバーはある程度固定になるのかぁ。今回over70だったみたいだし、こじまな軍団()で外イベもありそうだな。
19時カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。佐藤さんの声マネからみんなの声当て。おいらほぼほぼ全問正解♪

20時カバーステージは、さくら(瀬戸山さくら)・ももちゃん(渡辺萌々)・りかたん(蒼井りりか)。いきなりナベさんって呼んでワロタww このキャラなら大丈夫だなw

  • わたし道
  • 蒼井りりか:キラキラ@aiko
  • 瀬戸山さくら:君がいるから@下川みくに
  • 渡辺萌々:夕陽を見ているか?@AKB48
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

菜子さまとおしゃべり。すみちそんなこと心配してたんだー(*´▽`*) オムライスはワンチャン!
21時BSPライブは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・ミサキング(星奈美咲)・みおみお(桃山美緒)・おもち(佐伯えみ)・あかね(美里朱音)。あかねちゃん:えみち:ミサキング=6:2:2くらいだったかな。ライバルのうぉーうぉーがあかねちゃんだったんで、対抗してひさしぶりにやってみた←

  • 乙女心の鍵
  • バイトファイター
  • KiraKira My Heart
  • 女の子の不思議
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。渾身の2ガラ。あいりちゃんの002出た!
f:id:TamTam:20181216214313j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージでしょうこちゃん、14時ステージとおしゃべり部門であいりちゃん、14時ステージと21時バクライであかねちゃん、15時ステージはぷーちゃん・さららん、15時ステージとおしゃべり部門でこじまな、おしゃべり部門で菜子さま。

f:id:TamTam:20181216225257j:plain