レジェンドライブからのぷりあしからのレジェンドライブ後夜祭 #バクステ #巴まふゆ

ときスパ終わりで13時20分ツイボ着。とっくに入場列終わってたw
f:id:TamTam:20200119213415j:plain
からの入場。場内混み合ってたし、終わってからドリンク飲む時間ないんで、先にカシオレ。
f:id:TamTam:20200119213420j:plain
からの場内へ。適当に前の方に進出してセンターやや下手の5~6列目。結果的にいいポジションだった!
衣装は各自用意した黒いトップス。ちょろだけ白かったけどw
f:id:TamTam:20200119230924j:plain
旅を続ける~スターシップ~があったのはビックリだったな!オリジナルメンバー以外でも歌えるようになってくれて聴く機会が増えそうで嬉しい! あとゆりちゃんが共犯者歌ったのもビックリしたなー。新曲Lonely Nightは、確かに今までのバクステにはない感じの曲。ぷーちゃんの『YO!』がちょっとジワったw

  • Oh Yeah!!
  • 飛び立て!スターシップ
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 共犯者
  • 旅を続ける~スターシップ~
  • Colors@七海とろろ
  • Never Before@堀内華央理
  • 星の瞬き@熊本美和
  • Horizon@弘松菜摘
  • Sing for@朝倉ゆり
  • Lonely Night
  • アイデンティティ@Pretty Ash
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・
  • Oh Yeah!!

<ENCOLE>

  • Lonely Night

ステージ終わりでソフマップへGO!
-----ここから戻り-----
15時51分入店。ぷりあし待機で103番。特典会は集合が終わって指名ツーショも終わりかけ。ギリギリ間に合いそうだったんでTシャツ購入。
f:id:TamTam:20200119213524j:plainf:id:TamTam:20200119213519j:plain
からのマッハで着替えてぷーちゃんツーショ。『YO!』でw
f:id:TamTam:20200119214533j:plain
ぷりあし特典券は安定の5枚。
f:id:TamTam:20200119213530j:plain
隣に見慣れないメガネの人が座った←
16時30分はPretty Ash 1stシングル『アイデンティティ』予約キャンペーン。衣装はぷりあしTシャツで今回はバクステ曲を入れて来たのは良かったな。ずっと4曲だけ聴かされるのもアレだったし。それに衣装も逆に新鮮で良かった。まだ3ヶ月もあるし、これからもいろいろ考えて工夫して欲しいね。自己紹介は相変わらずまだgdgdだったけどw 

からの特典会。の前に通りすがりでまえぴょんのSHB。SHB終わりまで待ってくれてからの特典会。今日のランダムはふう様!真顔でw
f:id:TamTam:20200119213550j:plain
ツーショはなぜかメガネw
f:id:TamTam:20200119214958j:plain
特典会終わりで一時離脱。安定のはなまる。途中からまなみらさんも合流。
f:id:TamTam:20200119230201j:plain
からの店舗戻り。18時30分まなみらさん連番で201。なんとなくデザートを。
f:id:TamTam:20200119213608j:plainf:id:TamTam:20200119213612j:plain
おいらのチーズケーキを見てじょーじさんもオーダーしたけど、チョコケーキに変わってたw
19時30分はレジェンドライブ後夜祭で、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ちょろ(弘松菜摘)・みい(熊本美和)・かおたん(堀内華央理)・とろちゃん(七海とろろ)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・かんちゃん(神崎しほ)。で、いきなり発表されたけど、4月に店舗限定でCD発売するとのこと。まぁ、一般発売してもリリイベにメンバー揃うと思えないけど。ってか、ちょろさんはどうなるんだろ?あと、ありともも4月にはレジェンドなってるだろうし。

まえぴょんに特典券もらって2枚になったんで、特典会はスマホツーショで。変顔対決負けたなw
f:id:TamTam:20200119213618j:plain
で、ちょうど120分で出れそうだったんでサクッと離脱。今日のひと推し。MVPはなし。16時30分リリイベのふう様。

f:id:TamTam:20200119230300j:plain