生アキ・13時カバステ・14時バクライと全部楽しかった(^^ #バクステ #美里朱音 #石川不二夏 #高瀬咲弥

【遅番行くか微妙なんで、とりあえず早番分だけ更新】
11時47分入店。今日はカルビ丼無理なんで、朝ごはんは汁なし担々麺&本日サラダ。

生アキまではさっちゃんとおしゃべり。今日は『彼女になりたい!!!』にするって。で、昨日に続いて今朝のドリンクも美味しくなかったってw さっちゃんチャレンジャーだなw
12時生アキはMC川田さんで、ゲストがさや姉(野々原さやね)・さくら(瀬戸山さくら)。今日の生アキはめっちゃ笑って、笑い過ぎて涙出て来た神生アキだったww ケーキ屋さんにはなれないし、キャベツにもなれないよなw
14時バクライが間違いなく混むんで、12時51分入り直し。レジぷーちゃんからのご案内もぷーちゃん(*´▽`*)

渾身の2ガラはにこぷー&みきてゃん。

13時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)・あかね(美里朱音)・さっちゃん(高瀬咲弥)。あかねちゃん黒ビキニ← 生誕ぶりにあかねちゃんのCRAZY FOR YOU聴けたし、みるきぃの君に桜ヒラリと舞う4ヶ月ぶりに聴けたし、いいステージだった(*´▽`*)

  • わたし道
  • 高瀬咲弥:彼女になりたいっ!!!@ハロプロ研修生
  • 美里朱音:CRAZY FOR YOU@Kylee
  • 白井みるき:君に桜ヒラリと舞う@Doll☆Elements
  • 月元しょうこ:サンビカ@藍井エイル
  • 矢田喜多:話しかけたかった@南野陽子
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

13時50分時点でステ前が埋まってダイニングがゼロという不思議な状況に。

みんなふーちゃんのラストバクライを観に来たんだなー(*´▽`*)
14時BSPライブは、こじまな(小嶋愛奈)・ふーちゃん(松本ふうか)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・すずき(鈴木優羽)。ふーちゃんラストバクライと見せかけて、明日通しだから、もしかしたら早番でバクライ入ったりするんかなw セトリに今夜も・・・とThe輝けるが入ってないから、なんか明日もありそうな予感・・・w 今日のぷーちゃん元気だったけど、MCでふーちゃん言ってたけど、最後の夢見るがペアで、やたらベタベタして来たってw

  • 飛び立て!スターシップ
  • バイトファイター
  • 女の子の不思議
  • ちゃんと恋人にして!
  • 青春クロニクル
  • 夢見る少女がここにいる!

ここで離脱しようか迷ったけど、お客さんの入りが微妙な感じだったんで、とりあえずこのまま残ることに。

最終的には最前に4人入って良かった(^-^)
15時スペシャルゲストステージはKAMOがネギをしょってくるッ!!!さん。オープニングアクトは、ちょろ(弘松菜摘)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。カモネギさん名前は聞いたことあったけどもちろん初見。ピンクの子かな←
ここで離脱。さっちゃんガラガールしてしてくれたけど、安定の白玉2つでかんちゃん&ひっと。