桃まちゅり #ときめきスパークリング #池田優花 #コスメティックロボット #永峰さら

ときスパのライブ行くの先週月曜ぶり。こんなに間隔空いたの初めてだなー。
早く仕事あがれたらバクステよってかんちゃんごはん食べようと思ってたけど、ギリギリになっちゃったんですき家で牛丼並のとん汁おしんこセット@570円。
f:id:TamTam:20200303234035j:plainf:id:TamTam:20200303234022p:plain
からのコスラボ。
f:id:TamTam:20200303234029j:plainf:id:TamTam:20200303234016j:plain
トップバッターの伊藤桃さん。『さよならメモリーズsupercell』良かったなー。すみちに歌ってもらいたいな・・・。
からのときスパ。最前管理がいたんで3列目あたりから。全力コールで2列目どかしたけどw ひさしぶりに全力コールしたら、気持ちいいくらい声が出た(*´▽`*) 最前じゃない分いつもより広く観れたし、たまにはちょい後ろから観るのもありだな。MCはひなまつりと言えば。ゆかフィンでんぶ嫌いなのかぁ。こどもの頃好きだったなー。

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング

ちょっと下がって亜利美里ちゃん。戦隊モノっぽいコスプレでありピンクw 空いてたらワンチャン特典会あるな←
からのコスロボ。なぜか最前管理が譲ってくれたんで、最前から。今日もさらちゃん楽しかった!

からのぴーちぷらむさん。最前管理がいるグループは基本観たくないんでカシオレタイム。
f:id:TamTam:20200303234048j:plain
からの桃レボ。わりと後ろからだったけど、のどの調子良かったんで、要所要所で全力コール(^^ まほりん声が出ないってことで天の声()が入ってたみたいだけど、全然違和感なかったなー。

エンディングは全員出てきて『♡桃色片想い♡@松浦亜弥』。ゆかフィンちょっと歌詞怪しかったw んしても、あめちゃんのせいで『るんっ!』ってコールしそうになるのどうにかして欲しいww
物販は安定のときスパ2枚とコスロボ1枚。ツーショはできればマスクして欲しいとのこと。
f:id:TamTam:20200303234041j:plain
まずはさらちゃん。遠征中ひまだったからツイート観てくれてたみたいだけど、おいら自宅警備してて全然出かけなかったからつまんなかったってw ほんとだったら遠征してたはずだからなぁ。
f:id:TamTam:20200304001140j:plain
からのゆかフィン。やっぱちゅーショはちょっとマズかったっぽいw と言うわけで無難にw 疲れてるのかちょっと元気ない気がしたのが心配だな・・・。元気なさそうだったから明日行けないことも伝えなかったし。
f:id:TamTam:20200304001211j:plainf:id:TamTam:20200304001229j:plain
と言うわけで早々に離脱。帰りにセブンでモバイルSuicaにチャージ。
f:id:TamTam:20200304000341j:plain
で、じゅみちゃんが今日は桃のお酒飲みましょうって言ってたんで、ローソンストア100で桃チューハイ。
f:id:TamTam:20200304000347j:plain