自分でコールにビックリしたww #バクステ #矢作れなん #端本なみ

今週末は新型コロナウイルスがアレなんで、家で大人しくしてようと思ったけど、うさびっちさんがなみちゃん正座するからって言うんで急遽出発。ステージメンバーにれなんちゃん入ってたし。
15時10分過ぎ到着。まだぷりあしステージ中。だいぶ押してるな。『Say Hello』歌ってて、これで終わりかと思って待機してたら最後に『アイデンティティ』があった。だったら入れば良かったなぁ。
と言うわけで最前空くのを待ってうさびっちさんと連番で104番。
f:id:TamTam:20200229220002j:plain
てふてふさんかられなんちゃんのバッジもろた!白は2個目だから、赤欲しいなぁ。
f:id:TamTam:20200229220014j:plain
15時30分カバステは、ぷーちゃん(石川不二夏)・なちゃ(端本なみ)・れなん(矢作れなん)。
れなんちゃんスキちゃんで全力コールしたら、自分でもビックリするくらい声大きかったw ときスパで鍛えられてたってことだなw なみちゃんのわるきーは落ちサビでうさびっちさんにキンブレでケチャしてもらったw ぷーちゃんの曲初めて聴いたけど、これが豆柴の大群なのか!

  • 矢作れなん:スキちゃんスマイレージ
  • 端本なみ:わるきー@渡辺美優紀
  • 石川不二夏:りスタート@豆柴の大群
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ハーフタイムまでれなんちゃんとおしゃべり。ここまでゆっくり話したの初めてだな。いろいろ考えることはあると思うけど、これからもマイペースで頑張って欲しいね。で、プロデュースバクライの衣装はやっぱバクライ衣装でしょ←
16時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはれなんちゃん。あとなみちゃん。

f:id:TamTam:20200229222826j:plain
からの歯医者。予約17時30分だと勘違いしてたけど、17時に間に合って良かった(^^;
f:id:TamTam:20200229215951j:plain
からのヨドバシで断線したケーブルを購入。迷ったけど、結局前回と同じやつで。
f:id:TamTam:20200229220008j:plain
からのパンチョでナポリタン大盛り@720円にクーポンで目玉焼き。
f:id:TamTam:20200229215957j:plain