麺屋海神

キースタ離脱で遅めのお昼ごはん。こないだ行ったとんかつ屋さんに行ったら・・・準備中だった(T_T)
f:id:TamTam:20200224224416j:plain
食べログでググって前に行ったことあるはずなのにブログに書いてなかった麺屋海神さんに。
f:id:TamTam:20200224224440j:plainf:id:TamTam:20200224224434j:plain
あら炊き辛塩らぁめん へしこ焼きおにぎり付き@1100円で。辛さ選べるけど、ヒヨってちょう辛にw
f:id:TamTam:20200224224426j:plain
5分くらいで着丼。相変わらず美しいな!
f:id:TamTam:20200224224421j:plain
まずはスープ。ちょい辛にしたからか全然辛くなかったw
つくねは2種類。海老とナンコツ。どっちもおかずになる美味しさ。
最後に焼きおにぎりをスープにIN。麺大盛りにするの忘れてたけど、スープまで飲み干してお腹いっぱいでした(^-^)

麺屋海神ラーメン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★★★ 4.5