ぷりあしからのワンコーラス祭り #バクステ #巴まふゆ #美里朱音

16時29分入店。わりと混んでたけど、202で。いろはちゃんごはん食べるのが目的だったけど、終わってからにしよう。すみち2L写真いきなり3枚集まった←
f:id:TamTam:20200223003740j:plain
16時30分はPretty Ashステージ。衣装はメイド服にネコ耳。なぜかふう様だけピンクのメイド服w
f:id:TamTam:20200223013613j:plain
ぷりあし3曲とかわいい系の曲3曲。となりがまささんで全力コールできて楽しかった!

  • アイデンティティ
  • Oh my destiny(小鳥遊・浅田・春日・美里・夕咲・佐藤・巴)
  • スキスキダイスキ(伊宮・桃山・浅田・春日・美里・真田)
  • アイドルがクラスメイトなのに、(小鳥遊・伊宮・桃山・真田・佐藤・夕咲・巴)
  • Say Hello
  • 僕たちはイカロスじゃない

いろはちゃんごはん食べたら離脱しようと思ったけど、なかなか出てこなくて、出てきたのは17時27分。2分で食べるのは無理なんでハーフタイムまでは観よう。
f:id:TamTam:20200223003734j:plain
17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。

  • 寿春歌:Love Brick@水樹奈々
  • 虹雨音:ハム太郎とっとこうた@ハムちゃんず
  • 端本なみ:わるきー@渡辺美優紀
  • 矢田喜多:I wish@前田愛
  • 寿春歌:「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?@Juice=Juice
  • 色葉みみ:愛言葉Ⅱ@DECO*27
  • 西愛花:少女たちよ@AKB48
  • 朝倉ゆり:ロマンスの途中@Juice=Juice

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。ぷりあしは安定のふう様・あかねちゃん。

f:id:TamTam:20200223021610j:plain