るんからの正座w #バクステ #端本なみ #虹雨音

今日は店舗行く予定じゃなかったけど、うさびっちさんがおいらが来たらなみちゃんがわるきー歌うって言うんで行くことに。14時18分入店。ご案内ははじめましての新山きらりさん。キャラ濃いけど、最近この手の子は病んで辞めるパターンが多いから定着して欲しいな。うさびっちさん連番で203番。のど渇いてたんで凍結ジョッキ。
f:id:TamTam:20200224000721j:plainf:id:TamTam:20200224000814j:plain
あめちゃんに『♡桃色片想い♡』をリクエスト。2人で歌うのはハム太郎みたいだし、楽しいステージになりそうだ(^-^)
せっかくだからブロックもらえるデザートを。なかなか固かった←
f:id:TamTam:20200224000717j:plain
14時30分カバステは、なちゃ(端本なみ)・あめちゃん(虹雨音)。なみちゃんの自己紹介のところからチャチャ入れまくりw あめちゃんも『しゅっぱつしんこー』やったしww
あめちゃんの『♡桃色片想い♡』は『るんっ!』入れまくったww なみちゃんの『わるきー』落ちサビで正座したwww ハム太郎ワンコーラスは30秒くらいで終わるし、キラキラは落ちサビ前に可変3連の前半入れたし、楽しいカバステだった!

ブロックはすみちが来てから積もうと思ったけど、持って帰っちゃダメみたいだったんで、尾関さんに渡して仮で名前書いておいてもらうこと。
なみちゃんとあめちゃんと話して離脱。今日のひと推し。MVPはなし。14時30分カバステの2人にひと推し。

f:id:TamTam:20200224010554j:plain